ご縁、繋がりました‼️ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

未来をスーパーHAPPYにハート


天使👼龍🐲

パワーストーンを遣い

あなたのエネルギーを
激変させ

人生のステージを上げる

 

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコです ラブラブ

今月、魔法のお茶会 in   久留米の日

 朝、龍遣いヒーラーAyanoさんのブログで、

もっと我(空海)に深く繋がりなさい!

お~、朝から空海さんだー照れ


そのあと、たまたま見たQさんのYouTubeで



ここでも
空海さまにご縁を深くいただきまして。。。

!Σ( ̄□ ̄;)
これってメッセージ⁉️

はい、喜んで照れ繋がります✨

テンションも上がって、魔法のお茶会へ車
 
参加者はキラリンさん💕


八大龍王神社の話をしてる時にふっと見ると

‼️

    8 龍の数字🐲✨

もう 話してるとね、シンクロするのよ~爆笑

毘沙門天
空海
旦那ちゃんの身長
旦那ちゃんとの身長差
ゲラゲラ

めっちゃ盛り上がる⤴️⤴️

今回のお茶会はスペシャルヒーリング付きキラキラ

キラリンさんに4つのヒーリングのうちひとつを選んでもらいましたウインクどれかはナイショ
①ゴールドクリアリング
②大天使プロテクション
③大流金脈
④マインド情報転換
(近々、メニューに加えます)

ヒーリング中、キラリンさんはキラキラが見えたそうおねがいキラキラ
可愛いキラリンさん、年齢聞いたらビックリするよ( *´艸`)💕


数ヶ月前までは知らなかった人にご縁が繋がるって奇跡だよねキラキラ


あ!「繋がる」「ご縁」今日のメッセージのキーワードじゃねデレデレ


キラリンさん、ありがとうございました😆💕✨

来年よりメニューが少し変わります
~通常Menu~
星カードリーディング星
 30分4,400円~
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
龍からの言葉をおろす
『ドラゴン・チャネリング』専用のカード
ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を努める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

笑顔になる 元氣になる 波動が上がる
エンジェルドラゴンヒーラー
Qumiko
星個人セッション星
   60分    15,000円~ 
 虹zoom対応できます虹
あなたに合わせて
カウンセリング、ヒーリングなど行います 
1回無料フォロー付き(30分程度)

ご相談、ご質問、お申し込みは公式ラインからお願いします🙇‍♀️

ダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼントしてます龍ラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございました❣️
Qumikoクミコ