おめでとー♥ | 僕等がいた

僕等がいた

なんかもうアレだよね〜。

お父さん、お母さん。


結婚記念日おめでとう♥



2日遅れてごめんね(´・ω・`)


離婚しないでね。

離婚したら、萌恵ぐれちゃうよ?


あと、


お父さん、結婚記念日に出張なんて・・・、


しょうがないのはわかるけど、


薄情な人に思えてきちゃうよ。




お父さんが、好きだったゲゲゲのデコメ・・・(○´∀`○)


わざわざ、アプリから取り寄せてみた(笑)




お母さんが嫌いな番組の主人公、

しんちゃんのデコメ・・・(○´∀`○)


これもアプリから取り寄せてみた(笑)




いつまでも







お元気で。




Android携帯からの投稿