総選挙 | 僕等がいた

僕等がいた

なんかもうアレだよね〜。



みんなあ( ^o^)ノ


総選挙見たん(?_?;



萌恵は録画してあるから、11位のさえちゃんから見たよかお


間違ってたら、教えてねキラキラ


ええと、

11位 さえちゃん
10位 松井れな
 9位 松井じゅりな(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)
 8位 ともちん
 7位 こじはる
 6位 たかみな
 5位 麻里子様・・・(T^T)
 4位 さしこ
 3位 柏木
 2位 まゆゆ(゚Д゚)
 1位 優子


だよね!


麻里子様・・・汗


でも速報6位だったから、1つ上がったよね(´・ω・`)

前回の総選挙からは落ちてるけど汗


格好良かったよキラキラ

なんて言ったと思う?


後輩に席を譲れと言われて、上に上がった人がいても、
AKBでは、勝ちじゃない。
私は1位になる。


だって(≧∀≦)♡


頑張って!

きゃー







これからも応援し続けるよキラキラ


I❤麻里子!









あっ、1つ愚痴的な・・・!


優子のコメント途中で切れたんだけど(`ε´)


あっちゃんとの会話とかもあったはずなのに!






あっちゃん、見るの久しぶりだったのに!


前のMステでてたのに、AKB48・・・汗


習い事で、録画忘れてた(T^T)


微妙に可愛くなくなってた(笑)

気のせい?

まあ、とにかく、

あそこで終わるとかマジないわ下

超萎えた(笑)

なんかほんまでっかTV始まってさあ下


もう(`ε´)



Android携帯からの投稿