MVP♥ | 僕等がいた

僕等がいた

なんかもうアレだよね〜。








今、よみうりから帰ってきたよ!


本当は、もっと遊んでたかったんだけど、用事があったから・・・(´・ω・`)



めっちゃ、楽しかったよ!


いかない予定だったけど、行ったの♥




6時00分・萌恵 ・雨だからよみうりを止めよう。
     ・まる子・そうだね。
6時30分・pinku ・雨は止むはず。
     ・○○○ ・行きたい。
7時00分・萌恵 ・じゃあ…行こう!
     ・まる子・今日は止めようよ。

☎☎☎☎☎萌恵とまる子の15分に至る電話の会話☎☎☎☎☎

萌恵  「反対してるの、まる子だけだから!」
まる子 「今日は、カラオケ行こう。」
萌恵  「pinkuいわく、止むらしいから!」
まる子 「え~、じゃあ、よみうりの駅に行って、その時の天候で決めよう。
     もし、雨だったら新百合で遊ぼう。」
萌恵  「それで良いから、早く準備して!まだ朝ご飯食べてんでしょ?」
まる子 「待って!プールには入る?」
萌恵  「そういうのは、今決めることじゃないよ。よみうりの駅で決めよう。」
まる子 「わかった。」


そして、よみうりへ!


~~~よみうりでの爆笑MVP~~~

MVPは、pinku!!!!!!

まず、カラスにお弁当を食べられてしまったpinku。
次に、ジェットコースターが、○○○のせいで、急停止!
   悪くない従業員に、「冗談じゃないよ!」と、クレーム。
そして、あるアトラクションが濡れていた。
    「ここ、濡れてるんですけど。」と、クレームをして、
     従業員に拭かせる。 



もう、マジ、ウケたo(^▽^)o














Android携帯からの投稿