香港ディズニーランドで11/3ー4の二日間に渡って開催されるランニングイベント、Hong Kong Disneyland 10K Weekend 2024クラッカー

本日、年間パスポートMAメンバー向け先行エントリーで無事に申し込み完了しましたアップ



マラソンイベントの主催者は保険会社のためrunDisneyではありませんひらめき電球


私がエントリーしたのは11/2 ピクサー5K、11/3はフローズン3Kチョキ


早朝の開園前のパーク内を走れると言う貴重な大会音譜

もちろん、走っている途中ではディズニーキャラクターとのグリーティングも出来ますひらめき電球


多分、一番人気だと思われるフローズン3K合格

去年出来たばかりのフローズンエリアの一部も走れますよ!!

エルサとアナの二人ともグリーティングできるかな?

個人的にはオーケンに会いたい目


参加賞にはTシャツの他、ゼッケン止めやリストバンドもいただけるようです爆笑

完走賞にはこちらのメダルも貰えるみたいですよラブ


3Kのコースはこんな感じ。

これはフローズンの物だけどダフフレのコースとほぼ同じみたいです。


そして、5Kのピクサーにもエントリーしました。

来月から公開される「インサイド・ヘッド2」のキャラクターも大勢出演してくれるのでは?と期待していますウインク

結構仮装をして走るゲストが多いので今からどうしようかな……考え中です音譜

そして、あわよくばトイストーリーのキャラクターに扮したミキミニにも会えたらラブ


今回はエントリーしなかったけど、ダフフレは3kアップ

親子で参加するゲストが多い印象おねがい


メインレースの10Kはマーベル目

フローズン3kがエントリー出来なければ10Kにエントリーしようと思っていましたが、フローズンが思いの外すんなりとエントリー出来たので……次回は是非走ろうと思っていますチョキ


今年はコロナ禍明けの去年のマラソンイベントとは違い、日本からも大々的にツアーが組まれて大勢の日本からのゲストが参加されることが予想されますチュー


7/30からは一般のエントリーも受付開始です照れ

https://www.hongkongdisneyland.com/hkdl/10k-weekend-2024/



去年の3月に初めて訪問した香港ディズニーランド爆笑

この時のランニングイベントには参加出来なかったあせる

今年の11月までは、まだまだ先の話だけどしっかり準備して頑張りたいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


去年の振り返り記事はコチラひらめき電球