いよいよ3Kスタートですアップ

と、その前に……
スタートの裏側がゴール……そちらからミニーがD100コスチュームで登場でビックリおねがい

投げキッスキスマーク
早朝からD100コスのミニーに会えるとは思わずビックリびっくり

ミッキーのシャッターチャンスは逃したけど、お手々繋いで控え室に向かう二人のラブラブな感じを見て目頭が熱くなりましたおねがい

ゴールのところには、他にもD100コスのキャラクターがお出迎えしていました……

さて、3Kスターター。
ダッフィー&フレンズの誰が来るかな目

おぉ~、ダッフィーラブ

そして、リーナベル爆笑

動くリーナベルを見たのは勿論初めてアップ

とっても活発な女の子ニコニコ

ブルーの真ん丸お目目がキラキラキラキラ

ピンク色がとにかく可愛いラブ

みんな写真におさめようとスマホを掲げたり……子供を肩車したり……

引きで撮影すると人の頭ばかりになるのでズームアップで撮りますひらめき電球

ダッフィーも元気に応援アップ

お偉いさん達と一緒にスタートする選手達を送り出しますウインク

私の顔面にも紙吹雪ニヤリ

ダッフィーのお顔、日本とは少し違うような爆笑

でも、可愛いおねがい

走った人たちがうらやましいニコニコ

スタート前に写真撮影する選手でスタートラインは渋滞中チュー

でも、こんな近くで二人を見れるのなら私なら一番最後まで目の前で地蔵するよてへぺろ

親子で走る人も多かったです音譜

可愛すぎる~ラブ

リーナベルとグリーティングができるスタンバイパスは取得できなかったので……

ここで沢山見ることが出来てラッキーだったと思いますウインク


控え室に戻るリーナベルをお見送りしましたバイバイ