初めての香港ディズニーランド爆笑

私の渡航と同じタイミングでランニングイベント開催ランニング
私がこのイベント知ったのは既にエントリー締切後えーん

でも、せっかくタイミング良く行くのだから一般ゲストが入れるエリアで応援したいな、って思っていました爆笑


今回ロッジで同室になった友達が3Kにエントリーされているとの事ひらめき電球
私も一緒に早朝より会場へと出掛けましたニコニコ

前日深夜にホテルへ到着、興奮しすぎて全然眠れなかったキョロキョロ

朝6時、ホテルの前からバスに乗車。
パークの駐車場に会場が設営されていました。

まだ、外は真っ暗あせる
夜空をレーザー光線が音楽に合わせて交差していましたびっくり

選手の皆さんは、ここからスタート!!


保険会社「AIA」が大会主催者だそう

10Kが最長距離、5K、3K、キッズレース

開催距離ごとの撮影スポット有り


大会1日目のスケジュールですが、かなり時間が押してるようでしたびっくり

物販コーナーも小さいけどありました



パークでも売ってるグッズも有りました


気になったミニーモチーフのサングラスサングラス

パーク内で発売されているポップコーンバケットも全3種類。
お値段がガーン 日本が良心的な感じに思うキョロキョロ
値段は下の画像で確認下さい。

食べ物(軽食)ワゴンもあったのですが写真撮るの忘れた……

キッズレースはミッキーとミニーも ちびっこ達と一緒に走るんだって合格

キッズコースのゴール地点

コース上には遊具も点在

スタート時間が遅かったため見学できず残念……こんな感じで走るみたいひらめき電球

ゲームにも参加しましたひらめき電球
良くルールは分からなかったけど丸太状の物を押し出すものですニヤリ

頂けたのは、このステッカー。
コロナ禍前は沢山のステッカーがキャストさんから貰うことが出来たようですが、現在は休止だそうです汗

会場内でのステージでは5Kスタート前のウォーミングアップが始まるようですニコニコ

おぉ、ドナちゃん登場にビックリ目

ドナちゃんを中心にウォーミングアップ爆笑

軽快な音楽に合わせて音譜

ドナちゃんのダンスが可愛いラブ

ジャージ姿のドナちゃんもレアだね

書く距離感スタート前にキャラクター達が登場し準備体操するようですニコニコ