弾丸旅行で行った香港ディズニーランド🇭🇰

朝食で訪問したエンチャナイフとフォーク


この日の夕飯はナイトメアショーレストランでも食べていたのですが、2回目の夕飯チュー

この日の朝食にも訪問したエンチャへ再びの来店おねがい


何てったってハロウィン時期は、ハロウィンコスチュームでテーブルに回って来てくれますおいで

ミキミニファンの自分にとって行けなければなりませんアップアップアップ


フードファイト……と思っていても、もうお腹が一杯あせる

食べてみたかったデザートを中心に写真にだけですが取り敢えず撮影してみましたカメラ




手前にはカラフルな野菜のスープっぽい物


この日はチップのケーキ、日によってデールだったりするみたい


ハロウィンらしいスイーツショートケーキ


ホント、食べたかったあせる


棺の形だねびっくり


美味しそうナイフとフォーク


チーズケーキ


デザートを見た後はお寿司チェックアップ

刺身は季節柄、ショーケースに入っているのをリクエストして取ってもらうようでした


小皿に乗ったワザビもミッキーシェイプおいで


エンチャと言えば、個人的に寿司や刺身の種類が多くてメッチャ美味しいラブラブ

お腹が一杯と言いつつ気になるものをチョイスチョキ


10分くらい遅刻をして入店汗

店に入るとミッキーとプルートの姿しか見えなくて……「今日はミニー居ないの?」ってキャストさんに確認したら化粧直しで後で来るって言われて一安心爆笑

テーブルの上に、ぬいぐるみなどをセットしてキャラクター達が来るのを待ち構えますチュー


着席前からテーブルの上にあった高級食材のキャビア叫び

キャビアの下に敷き詰めてあったのはカニ風味サラダ音譜

キャビアの部分だけは残さず食べましたおーっ!


あっ、ミニーの姿を確認できました爆笑


私のテーブルに最初に来てくれるキャラクターは誰かな?なんてドキドキしながら待ち構えましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ