7時半からの朝食、キャラクター達は8時から登場しました爆笑


今回の出演キャラクターは、グーフィーさんとプルート拍手


沢山のゲストが食事中、多くのテーブルを回って来ます。


自分の番は、まだかな……

落ち着きなくドキドキしながら待ちました目


目の前にグーフィーさんアップ



他のゲストとのグリの様子を眺めつつ……


香港のグーフィーさん、凄く背が高いんですラブ


私の好みのタイプは、背が高くて手足がスラっとした人……なので、グーフィーさんは私のドストライクラブラブ

でもでも、一番はミッキーだけどねウインク


そして、念願のツーショットからパチリカメラ


ディズニーシーのコスチュームを着たポージープラッシーを持って行きましたラブラブ


ギンガムチェックのズボンが個性的なシェフスタイルだね照れ


ツーショットあり、ワンショット有りで大満足ラブ


最後はハグしてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


次はプルート編ですひらめき電球