グーフィーさんとのグリーティング後、一旦キャラクター達は休憩のため退室したようです

再びキャラクター達が出て来るまでの間、お代わりナイフとフォーク


ちょっと食い散らかしていますが……

ポコポコしたワッフルが、甘いだけなのかと思いきやチーズも入っていて甘じょっぱい感じが美味しかったキノコラブ


暫く待っていたら、戻って来ましたアップ


ゲスト全員のテーブルを回るのも時間が掛かるようですね


次はプルートとグリーティング爆笑


通るゲストへ交通整理ニコニコ


やっぱり、待っている間は緊張しちゃうねウインク


来てくれました拍手拍手拍手


アップでパチパチカメラ


可愛いねキスマークキスマークキスマーク


勿論ツーショットもカメラ


エプロン姿のプルートも貴重でしたラブラブ

食べ終わって足早にパークへと向かいましたアップ