ロハスフェアを楽しんだワンッ | グゥちゃんの部屋

グゥちゃんの部屋

ホテルアバローム紀の国のチャペル名誉館長であるグゥちゃん。
2018年5月10日(11歳11ヶ月)にお空へ旅立ちました。
グゥちゃんと出会って約2年間、たくさんの幸せを運んでくれたグゥちゃんのブログです。

こんにちワンっわんわん
『グゥちゃんの部屋』へようこそニコニコ




たくさんのアドバイスやご支援、応援を本当に本当にありがとうございますm(__)m 
まだ、あんまり食べない日々が続いていますがううっ...しっかりグゥちゃんを支えていきます



ジメジメしてても仕方ないっグー
私らが悲しい顔や心配な顔してたら、グゥちゃんが益々不安になりますもんねマリオ(真似しただけ)







わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


よっしゃーっ!
楽しかったおんぷロハスフェア(5/1)の話題にいきまーすよろこび

こちら、グゥちゃんブース家ハート





グゥちゃんにとって3回目のロハスフェアニコニコ
グゥちゃんブースに張らせてもらいましたチュー
みなさん、ご覧くださって嬉しかったなー(*^^*)






天候も良く、今回も大変賑わいのあるイベントとなりましたぺこり







グゥちゃんブースも大人気爆笑
たくさんの方々が、グゥちゃんに会いに来てくださいましたきらきら











こちらのキュートな♥️お嬢ちゃんラブ はいつもグゥちゃんを応援し、会いに来てくれますお願いありがとう


クリスマスも来てくれたんだルンルン記事はこちらから!







そして、こんなに嬉しいお手紙とプレゼントをいただきましたおねがい


もぅ感激ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...
中西マネージャーはうっすら涙目涙

グゥちゃん、みんな応援してくれてるよ
身体のこと心配してくれてるよ
だから、一緒にガンバだよほっこり











おおっと!!  
松下ジャーマネ







飼い主の前田さん








イカ焼きブース担当の出水参事&コロッケブース担当のフロント稲辺ちゃんニコちゃん




 


グゥちゃんは、ニコニコしていましたニコニコ
やっぱりみんなが居るところは楽しいねー(*^^*)

でも休憩しながらボチボチねウインク
この日は気温26℃で、少し暑かったんですがグゥちゃんブースは風通しが良くて、いぃ風吹いてて助かったーアセアセ










といっても、暑さ対策はバッチグーグッ
今回のロハスフェアで、私にとって本当有り難かったのが…………
後輩スタッフのお母さん(グゥちゃんと仲良し桜)が、私と一緒にずーーーっとグゥちゃんの世話をしてくださったんですお願い
私はグゥちゃんをお任せし、水を替えにいったりなどウロウロ出来ましたおねがい 
ホンットーにありがとうございましたm(__)m









人気者グゥちゃん拍手
自らテコテコと正面玄関へ歩きだし、お客様にご挨拶!!







さすが、館長拍手
グゥちゃんは接客業に向いてるワンね~エルモ








今回もロハスフェアにご来場いただきありがとうございましたルンルン
次回は秋の開催ですウインク










わんわん秋のロハスフェアも絶対出動するワンよがんばるぞ それまで元気になるワンよーーーーッわんわん