グゥちゃん がんばってます | グゥちゃんの部屋

グゥちゃんの部屋

ホテルアバローム紀の国のチャペル名誉館長であるグゥちゃん。
2018年5月10日(11歳11ヶ月)にお空へ旅立ちました。
グゥちゃんと出会って約2年間、たくさんの幸せを運んでくれたグゥちゃんのブログです。

こんばんワンっわんわん
『グゥちゃんの部屋』へようこそ






今日は、ツラい報告です




今日午前中に、違う病院で診てもらったところ

肺と食道付近に、各一個ずつ
ハンドボールぐらいの大きさの影があり
それが心臓まで圧迫している。ひとつの肺は機能していない。
(おそらく、腫瘍)

だから、呼吸困難を起こしていると。
熱も39.7℃








こんなに、目力あるグゥちゃん









いつ亡くなってもおかしくない状態であると。











明日も朝から病院行ってきます







ホテルスタッフそして、飼い主さんとともに
しっかりグゥちゃんを励まし、支えます






取り急ぎ、ご報告をさせていただきます
みなさまの応援、本当にありがとうございます。
力をいただいてます。










わんわんん?何かあったワンか? わたしは頑張るワンよーわんわん