2017 Christmas♥️ | グゥちゃんの部屋

グゥちゃんの部屋

ホテルアバローム紀の国のチャペル名誉館長であるグゥちゃん。
2018年5月10日(11歳11ヶ月)にお空へ旅立ちました。
グゥちゃんと出会って約2年間、たくさんの幸せを運んでくれたグゥちゃんのブログです。

 こんばんワンっわんわん
『グゥちゃんの部屋』へようこそクリスマスベル


    クリスマスツリーみなさーん、メリークリスマス(^^)クリスマスツリー




トナカイグゥちゃん

上矢印今年のChristmasクリスマスベル
      いちばんのお気に入りショットですニコちゃん



ほんのほんのチョビットだけ汗汗
しらすちゃん近づけたかしら!?ウシシ
イーーーーッ顔ですニヤリ近づけさせてくらさぃm(__)m







今年はかわゆいデレデレコスプレするぞーおーっ!って意気込みだけは十分だった……ううっ...
結局、被り物だけになってしまい……ぼーううっ...



でも、かわいい😆心





お次は……
サンタグゥちゃん
被らせようとしたらむちゃくちゃ嫌がりましたガーン




ねっ、顔が嫌がってますでしょ?
なので、トナカイのカチューシャにサンタ帽子をモタレさせています笑笑笑ヘンテコ





あーやこーや四苦八苦の撮影しながら
グゥちゃんと遊んでいたら
かわいいラブラブ兄妹サンタさんサンタ
グゥちゃんに会いに来てくださいましたラブ


なんと!!前回のロハスフェアで
先日ブログの記事でもあったカモちゃん
プレゼントしてくださったお嬢ちゃんでしたお願い



今回も、ウマウマおやつとウサちゃん
グゥちゃんにプレゼントしてくださいましたハート
ウサちゃん咥えてウロウロビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




お兄ちゃんからおやつを食べさてもらったんルンルン

グゥちゃんビーグル犬あたまよかったね~グリーンハーツラブラブ
すごく可愛い♥️サンタさんが会いに来てくれて嬉しかったねにこ
HappyChristmasきらきら!!ありがとうございましたきゃっ






  わんわん手ぶらでいいんだワンっm(__)m
                          いつでも遊びに来てワンっわんわん