↑前回はこちら!

 

11月3日金曜日の晴れ

東京旅行最終日!

 

朝食は前日予約したホテルバイキング

和風、洋風の朝食がズラリと並ぶ朝

 

朝は鱈腹食べたいので主食全品いただきます!

 
味は星五つ!大満足でした…
 
朝8時、ホテルをチェックアウト
二泊三日ありがとうございました!

 

京急蒲田駅に向かう途中、色んな街中を見て回る

事にしました

蒲田商店街の「あすと」

 

その周辺にある豪華な高層マンション

 

蒲田八幡神社で参拝して家内安全とお祈り

 

X(Twitter)のフォロワー達と待ち合わせをして

午前9時、中野ブロードウェイに到着!!

1966年に開業して今年で57年。いつかは老朽化でこの光景が無くなると思ったので

たくさん写真撮ってきました。

かなり年期の入った建物でもあり、昭和の香りが漂います。

 

そして買ってきた品々はこちら

image
  • ガンプラ1番くじ ガンダムダブルオーダイバー ソリッドクリアカラー
  • ガンダムアーセナルベースカード
  • 別冊 HOW TO BUILD GUNDAM 2
  • ガンプラエクストリーム(角川コミックス)
  • ガンプラを作ろー!(少年マガジン)

 自分が探していたガンダム関連のものがたくさん見つかりました!

40年前のガンプラ制作本はかなり貴重なので、今後のガンプラ教科書にしようと思います

 

お買い物を済ませて、フォロワーと雑談しながら

中野サンプラザを見物したり

 

90年代の空間漂う喫茶店でお茶してました

クリームソーダが美味い!

 

15時辺りでオフ会解散して羽田空港へ

第2.第3ターミナル駅を降りてエスカレーターを上がると…

体反りしてしまいそうな巨大な天井

 

白と水色の飾りをした巨大なクリスマスツリー

 

出発の夜7時頃までに時間があるので荷物を預けた後は

 

周りの店を見物しながら、家族へのお土産を買ったり、レストランを見て回ったりと散策していきました。

 

お腹も空いたのでケバブご飯で軽く夕飯を済ませて

 

あっという間に時間が迫って時間感覚が早く感じました。

 

二泊三日という短い時間の中で有意義な時間を過ごす事が出来たので、いい思い出になりました。

 

まだ分かりませんが、来年のガンダム45周年イベントで

東京に出向く事があるかもしれないので、それまでに貯金をして行こうと思います!

 

今回の旅行合計金額

移動費(ホテル&ANAプラン)松山〜羽田往復

44000円

食事代(二泊三日分)

13714円

ガンプラ等のほしいもの費用

33627円

 

合計

91314円!!

 

余裕を持って15万以上貯金する事をオススメします!

楽しい旅行の為に(参考にどうぞ!)