24回目のボトックス… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

気がつけば、3月以来のUPとなってしいましたが、毎日みなさんのところにはお邪魔していましたので全く久々感はないですねw




私の場合4ヶ月周期でボトックスをお願いしていますが、基本的には有給休暇を終日取りまして、余裕を持って用意しています。




…かと言って、たまの平日・晴天の朝から何もやらないのは勿体無いので、まずは床屋?理容室?にいってサッパリとw

口開けの客でもあったし、バリカンでバサっと刈り上げて貰うだけなので早い早いw






ちょっとウロウロして病院の駐車場に止めると良い時間だったので、去年2月以来の『豪快』さん(コレは出てからの撮影時)へ



初めての「つけチャーシュー」

アッサリしてて、すこ〜し酸味もあって、美味しくいただきました…事よりも書きたい事がありましてw





5番目の並び客だったのかな?店に案内されると私の状態を見て判断されたのか、空いてる席を飛ばしカウンターの1番ハジへ





コレね、何でもないような事なんですが違うんですよ!




私のような片麻痺は、麻痺側が動かないので両隣に挟まれるような状態ですと、ご迷惑を“お掛けしてしまう”恐れがあるのです。




今まで“端から順番に案内する方式の店舗さんで、こう言った対応してくれた…もしくはお願いした場合でも経験が“ほぼ”ありません。




多勢の並びの出るような有名店だと尚更な気がします(超が付くような有名店には初めから行ってないですが…w)




なので、大抵は口開けで入れるようなタイミングで行くようにはしてるんですが、この日は全然気にしないで行ってしまってましたw





…と軽く感動したと言うか、嬉しくなってしまったので、頑張ってエントリしてみました。




ちなみに、良くお伺いさせて頂く店舗さんでは、“極々普通〜に”お気遣いして頂いております、一応念の為w




それと全然上げてないのですが(m(_ _)m)、拉麺行脚は普通に続けていますので、引き続きご心配くださいw




 
 

最近の(っても久々w)話題続編、アクアリウムの事



3月の頭に孵化した子達を、先週土曜日に本水槽に合流させました。


1週間も経つとかなり落ち着いて来ていて、マッタリと過ごしてくれています



…ネオンテトラが最後の1匹になってるのは寂しい限りです






コータさんの事


元気では居るのですが、この後眼球に傷を負ってしまい結構長い事通院しています



…っても、大事ではなく目薬を私がさせないからですw






病院の判断では着けないらしいのですが、家族の判断+NET情報で作ったシャンプーハット改エリザベスカラー装着姿w

あと2、3日すれば外せる予定ですので、こちらはご心配は要りませんよ〜w