アクアリウムのこともw… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

年明け2日に初めて眼にした光景

以前気付いた時には孵化して、既にコリドラスパンダになっていたコを見付けた事はありましたが…

 
 



その後6日に初めてのコを孵化してくれた事を皮切りに、計19匹が孵化してくれました…


残念ながら私が初めての経験だった事もあり、ミスで掃除途中に流してしまったコもありましたが、今日本水槽に合流w




私には“誇らしげに見える“サテライト水槽”と、途中で導入し掃除を担当してくれた“レッドラムズホーン”

次はコリドラスパンダの孵化・飼育を目指そうと思います。




ストレージの肥やしw









コータさんも忘れずにw







 さぁ、本水槽換水とサテライト水槽の掃除だぁw