2023スタート… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

 
本日より始業です。



今更ながら
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。




コータさんは今までにないくらい食が太くなり、とても元気に過ごしています。




まぁ、今迄よりは疲れ易くなりましたけどw





休み中二日だけ撮影ポイントまでお付き合い頂けましたw





 


買物途中に思い付いて撮影



カートの下部杖突き部分は狭くないですか?私は毎回杖がズレて落としたりして困ったりしてましたが…

“sticksafe”はここでも活躍中ですw




3日に『ささやん』さんでいつものオーダーw



4日には『いっぱち』さんで


私には珍しく「みそチャーシュー」+「味玉」




その後、コータさんの膵炎を気にし捲っていた為でしょうね…私の膵臓付近に違和感を感じてしまいw




超軽い軽い“ファスティング”w




体調はちゃんと戻って元気にスタートしてますw