開催出来たw… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

お江戸のお友達が又々来て頂けたので、開催出来ました4月ぶりの“生存確認・蕎麦屋呑み…会”を、いつもの『いなり庵』さんで

先に〆の「本鴨せいろ」から添付になっちゃってますがw



ちゃんといつものメニューで

いやね、相変わらず蕎麦屋さんの・それもココ『いなり庵』さんの天麩羅が絶品なんすもんw




先週のコータさん


…の今w

時々目だけ開けますw






さて、私先々週だったかな?ワクチン“BA.4-5”を初めて集団接種会場で接種して来ました。




集団接種会場だとウチの地元ですと金曜日の20時か21時まで予約が出来て、土日に様子見出来るので都合が宜しいw




相変わらず感覚麻痺してるから??土曜日夕方に家族に言われて体温を計測したら

久々に39度台…薬飲んだら一時間後には36.7度まで軽く下がりました、薬って凄いですよねw




これで“安心”では無いのかもしれませんが、ワクチンを接種出来ない方や子供に、迷惑掛けない率が上がってくれれば…ね。






最近、実はちょっとした問題が勃発してまして…



『寒川水族館』さんと言うアクアリウム系のSHOPを知りまして、確認&下調べに行ったのですが…


まんまと“コリドラス・パンダ”をお連れしちゃいましたw



いや、wじゃなくてですね…実はウチのネオンテトラに“口腐れ病”が蔓延し出してまして。




早めに隔離して薬浴させなくちゃって思ってた所だったのに、寂しいかな合流させ終わるまですっかり忘れてるという…




で近所のH.Cに行き、薬浴用のミニ水槽・ヒーターを買い込んで来まして早速離隔処置

現在“グリーンFゴールド顆粒”によって薬浴中ですが、何匹かは少し遅過ぎたかも…






思いっきり話題を変えて“外食”w


麺屋『江武里』さん

「柚子薫る塩ら〜麺+味玉(うずら期間中)」を大盛りで



私には“うずら味玉”は香りが強過ぎて、江武里さんのスープには合わないかな?と思ったりしました。




雨が降った日には、やはり『ぎょうてん屋』さんへw

安定の「粟国の塩」+「炙り煮豚」×2で



実は違うメニューにしようと直前まで思ってたのに、一部販売停止になっていたので“安定”メニューに慌てて戻しましたw





アクアリウムの薬浴隔離やら本水槽の換水回数激増で、中腰に余儀なくされるので腰・腿・膝まわりの強張りが半端ないです…




明日は日曜日ですが、今日土曜日と振替の“按摩マッサージ指圧”があるので、朝イチで換水を終えられれは…