日曜日のルーティン?… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

今朝のコータさん

起きたばかりで眠たげw



閑話休題…

私も昨日天気が良かったので、突発的に洗車をしちゃったので麻痺側脚が重くて怠くてw



しかし、この季節にTシャツ一丁でやれるなんて季節感に狂いが出ちゃいますよねw



少し時間が経ってからは、休日は家族みんながいるので騒ぎまくり、疲れるとパタリと横になって休んでます。


そして今現在w




私はその間に水槽の換水作業を終わらせました。

今回は三分の一程度換水になったかな?



毎回お世話になってるのが、この3種。


時間も掛からなくなったので、以前までの“決意”みたいなものwが必要なく、思い立てばすぐやれるのでとても良い感じ。



来週は予定によると…体調に崩れがなければ

上部フィルターのろ材を少し濯ぐ必要がありますね、体調が崩れなければ…ですw






杖の話


以前のエース杖wがワインレッドからブルーに変わって、ワインレッドはコータさんお散歩用で使用してました。




ところが杖先の緩衝材?が消えてなくなり、すぐに杖先ゴムに穴が空く様になってしまったため、新しい杖を導入。




今回はワインレッドに戻し、今までのヒューゴ杖から試しにバンブー杖です。

グリップには、今回はグリップテープ赤を巻いてみましたw




ところで、これが結構細いんですよ…

そんなに“大差ない”ように見えますが、グリップも同じ様に細くて、手の大きい私には少し頼りなく感じてしまうw




で、確認してみて驚いた事が…

両方ともに“私には適合しない”っぽい⁈




ま、安全を考えてブルーのヒューゴ杖はコータさんお散歩用に、ワインレッドのバンブー杖は短距離移動用に



実際はあまり関係ないんでしょうけどねw