ちゅ〜るごはんはお気に召さない?… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

ご無沙汰でございました。




ほぼエントリ上げる直前まで書き終え、最後の確認(校正・事実確認etc)を途中に消え去る事幾度となく…



正直ホント〜に厭になり、久々のチャレンジwww




その間に何度か上げさせて頂いた事のある『パン屋さん店舗』が店舗規模を縮小され、他経営店に変わられたのを知ったり…

HPスクリーンショットm(_ _)m



開店間もない為か、凄く混んでて行けそうな気がしない…w





前回・ポンプについて、進展がありメーカーさんに連絡が取れ、代替え交換を提案頂いたのです。




…が、それを拒否wし故障原因を調査頂き、結果によっては購入を提案し、当該機を送付(今ココ)したり。




涼しくなって来たので、コータさんが“極々稀に”お散歩コースにお付き合い戴けたりw






そのコータさん、10月24日に無事8歳のお誕生日を迎えております。

なんですが“ちゅ〜るごはん”、普段のドッグフードと混ぜて与えてますが、何と3食目からは軽く“拒否”されたりしてます(T^T)




結局お気に入りなのは“歯磨きガム”だけと言う【超偏食?変食?】w




ま、元気にやっておりますw






一個・最近の“お試し”

私の麻痺側上肢指、所謂人差し指が非常に強く屈曲しまして、それが為?腕・肩までもが強張り半端なく。




で、今回の試用…なんですけど、装着するのにも“半端なく”時間が掛かるのは仕方ない現実ッスw






一応記録なんでm(_ _)m

ちょっと寒くなると軽く食べたくなる熱い料理w


『東京餃子軒』さん


今回は「五目土鍋煮込みそばセット』で

一人でトボトボと食事に行ってますが、この時車に乗り込むと、前から“ガラの悪い職人さん達”が…




元の同僚達が同じ店に仲良く“食事TIME”、正直少しだけ羨ましかったですw





そして漸く実現しました『味噌の金子』さん


相変わらず「塩ラーメン」の特製盛りで

何度も何度も言いますが“看板メニュー”を頼めって…




正直ココの「塩…」は私には全く合いませんでした、最初の口当たりとかは良かったんですけど途中で飽きちゃって…残念でした。