19回目のボトックス… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

有給休暇の取得申請を出したのが9月1日だったもので、会社の上司もこんなに忙しくなっての4連休は予想外だったでしょうねw




…と、言う事でかなり荒れ模様だった金曜日に、有休を有意義に過ごそうと向かったのはこちら↓

前エントリに続いての“久々”な『麺工房マルオ』さん…移転オープンされているのを知ったのは、かなり最近のことでした。




オーダーは青葉台・綾瀬両店の時と全く同じ(だった筈のw)「ロース塩タンメン」に「野菜トッビング」で

かなり遠い記憶なことは間違いないのですが、『やっぱり旨いよなぁ〜』と、つい口に出しちゃう私でしたw




かなり強い降雨に、さすがに少し客足も鈍ったかな?と思っていましたら、アレヨアレヨと言う間にほぼ満席のカウンターのみな店舗w

その大雨に挫けそうになる、店舗〜駐車中の車に向かう駐車場の砂利道の辛さでしたよ(涙




…が前説の、本編『ボトックス注射』でしたが、回を重ねる度に“針が刺さる瞬間”や、狙いの筋を“弄る”感覚が怖くなりつつもありw




今迄は火曜日訪問PTに合わせていたボトックス治療の日でしたが、今回金曜日に有給休暇まで取ったのは“按摩”前日に合わせたからです。




そして本日“按摩マッサージ指圧師”さんにお願いしてました、ただただボツリヌス菌を満遍なく行き渡らせるマッサージ。




いつもの医療としての鍼灸・指圧・按摩を少し離れ、所謂“マッサージ”を行う事で凄く気が付くや、深く理解出来た事があったそうです。




出来れば月に一回くらいはボトックスとかには関係なく、ただ身体の反応を見ながらの“マッサージ”の時間を取りたいと。




いろんな意味で今回は、新しい発見で一杯でした…あとは効き目の継続時間でしょうかねw






そして、今日も久々w

寒川は『ブリキの木こり』さんへ



やっぱり前回訪問時と同じく「特製塩そば」

こちらにお伺いする度に感じるのは“舌で?口腔で?感じる香り…”とでも言うのですかね、とても美味しいのです。




健康が?時々休店してらっしゃったりするので心配なのですが、色々気を付けながら続けて行って欲しいお店なのです。






最近コータさんとのお散歩時に、殆ど撮影出来ていません、させてくれない…出来るところに寄らせてくれないのです。



なので寝ている写真ばかりがiPhoneの中に積み上がっていきますw




涼しくなって来てるので、ゆっくりとで良いのでお付き合いして欲しいのですけどね…




先程…アクアリウム・フィルターを清掃していて、濾過器が全く反応しなくなってしまいました…



購入した楽天ショップさんには問合せしたんですが、購入後14日の保証期間?それって初期不良しか対応しないって事???



GEXさんの問合せ先を探してますが、今のところ見つからない…



明日もこのまま探す日になるのでしょうかね、なんか憂鬱な日の連続なのですよプライベートはwww…