久々になりました… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

今日土曜日は、鍼灸師さんが先週土曜日が祝日で今週水曜日が研修休みだったので、久し振りに鍼灸接骨院に行ってきました。


ずっとやって頂いている円皮鍼の効果も流石にこの期間になると落ちており、その影響が健側腰に出て来てしまってました。


火曜日のメンテデーで訪問PTに教えて頂いたストレッチ効果も、大臀筋・中殿筋orハムストリング端部は限界に達してました。


今回そんな話をしながら…そこで鍼灸師さんからも自分で半分自嘲気味に、見解の相違があると思うがと。


デスクでの着座姿勢時の敷物マットについてコメントがありました…『健側に敷いて高くした方が良い』????


さすがにコレは来週確認ですね(^^;




かなり暖かい陽気でしたし、寒くなる前に行っておこうと、理容室に寄って来ました。

  
今回もタイミングが良かったのかすぐ始めて貰い、始めた途端からお客さんが続々と入って来て一杯でしたよ。



昼食はこちらのらーめん『万年青」さん、ここもタイミングが良くて私が着座してすぐ後から外で並び始めてました。


こちらの「塩とんこつ」は相変わらず美味しいです。



コータ君は月曜日に洗いました…なんか臭かったのです。


突然(毎回っちゃ毎回の事ではありますが…)でしたので心の準備がなかったコータ君は、とても疲れ切った様子でした。





時間は1週間飛びますがm(_ _)m…今日のコータ君とのお散歩は、途中で暗くなってしまい小雨にも降られました。


お蔭でとても涼しく帰宅出来ました…とさ。