11月スタートしてますね… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

今週は日曜日に向けて温度が少しづつ下り坂で、土曜日の午後からは空模様も下り坂な気がしました。


土曜日のコータ君とのお散歩も、徐々に薄暗くなって来てましたから、日曜日は雨かなぁ…と思ってました。


日曜日の午前中はやはり雨で、家族全員が揃っていて暖房も掛かっていましたから、コータ君は寝てるか外を見てるかでした。


ウチの近辺では15時半過ぎくらいにようやく雨も上がり、急いで用意していつもの短縮コースで我慢して貰いました。


近所の公園では、遊び足りなさを走り回る事で解消を図っていたらしく、リールリードを遊具に絡ませてとても苦労させられました。




良い天気であった土曜日の午前中は、鍼灸接骨院が祝日休の為時間が空いたので。大和駅まで車を走らせてみました。


5年前までは昼間にはほとんど寄り付かず、夜の歓楽街にしか出歩かなかったので、何となく新しい発見に期待して…


結局はラーメン屋さんだったですけどね…


今回も前回と同じく九州豚骨?らーめん『一番ぼし。』さんへ。


いつものように「塩とんこつ」で、珍しいと思います“煮込みソーキ”トッピングをオーダー、サービスライスは遠慮しました。


今回も、とても美味しく頂きました。


大和はあれですかね…九州豚骨が流行ってるんでしょうかね?


ただ以前に桜木町とかで食べてました豚骨独特の“香り”は、今ではほとんど経験することが出来なくなりましたね。


ま、店に近付いだだけで感じるあの独特の“香り”では、住宅地近辺では商売出来なくなったのではないですかね。




今週の結果


雨のせいではないですね…少しは動き始めているつもりだったのになぁ



2018年
10月29日〜11月04日の記録
距離 5.665 ㎞
結果 10,638 steps
(iphone Walkerにて計測)