暖かい日… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

昨日はそれほど暖かくも無かったのに、食べたくて仕方がなくわざわざ行っちゃいました、『ミニストップ』の「あまおう苺ソフト」

{0177DC93-516F-4755-A51E-29EEA7F383B0}

持ち帰りは諦めて、イートインコーナーで。


コーンじゃ無くてカップにすれば、椅子に腰掛ける時に置かなくて良かったですね…でも、カップだと片手では食べ辛い(T-T)


酸味がとても良い感じに利いていて、ソフトクリームのミニストップに、ハズレはなかったです。





昨日のコータ君のお散歩は、少しだけ肌寒い感じでした。

{8325D6FD-48E7-4726-8C72-ED881CCDE8B9}

{D5A424EA-7804-4261-B171-6BFF278D54BD}

春休みに入っている事もあるのか、時間が少し遅い公園には誰もおらず、コータ君はリールリードで存分に走り廻ってました。



昨日仕入れておいた菓子パンで昼食

{55969B43-B24D-4F26-A329-068F5DF195C8}

気持ちの良い日でしたので、昨日より1時間ばかり早くからスタートした、コータ君とのお散歩

{21231B63-40FB-48C2-85D3-3428FDE4F748}

同じ服装では暑いくらいで、汗も滴り落ちると言って良い程でした。


相変わらず下肢全体としては、動きは良く無いですし重さも半端ナイ感じでしたが、何となく硬さは少ないかも…


逆に足首の制御が少し不安定でしたかね…前回のボトックスの時も感じましたが、“硬さ”に頼ってしまってるかも知れませんね。


これから暫くは、この不安定さを解消するような運動を、動きに取り入れて行かなければなりませんね。


季節も春ですし、なるべく外出するようにしたいですね。













3月29日の記録
距離 2.054 ㎞
結果 3,857 steps
(iphone Walkerにて計測)



3月30日の記録
距離 1.800 ㎞
結果 3,381 steps
(iphone Walkerにて計測)