風邪かな… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

昨日夜から段々と体調が落ちて来て、今日も疲れが抜けずにベッドに横になって過ごさせて貰いました。

{7E11FCC6-ED9F-4FA5-B5A6-9CE257C56941}

こんな時皆さんは、どうしてらっしゃるのでしょう?…市販薬とか気軽に飲めなくなってませんか?


今も熱は全然正常、少し喉・頭がボヤ〜としてまして、お腹の違和感があるくらいなんですけどね。


食欲もあまりなく、家族が買って来てくれたオランジーナで喉を潤してます。

{46A29B1F-8D23-4312-93B4-FDB99E33F101}

コータ君の散歩も行ってくれました。


明日はメンテナンスデーなんですが、どうしようかな?


今になって少し怠さも感じて来て、頭や口の中の麻痺箇所や麻痺側上肢の痛みが出て来ました…取り敢えず大事にして寝ます…:;(∩´﹏`∩);:













3月20日の記録
なし