軽い体調不良… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

今日は、私が脳出血で倒れる半年前まで入退院を繰り返していた、地元の病院へ行って来ました。


その時に罹患していた急性膵炎と同じ様な場所が、大した症状では無いのですが、極々軽い痛みを感じ始めていたからです。


急性膵炎は中々厄介な病で、前兆がないまま痛み出すと七転八倒の苦しみなのに、痛みが治ると検査で異常数値も出ないのです。


今では入院病棟も閉じていて、その頃に診て頂いていた医師も看護師さん達も、すでにいらっしゃらないのですが…

{5A7B7AEE-94CB-434E-AD90-CAC5256BD53E}

午前中は結構入ってるらしいのですが、私が行った午後にはすっかり寂しくなっていた外来病棟でした。


ただ当然カルテは残ってますから、私の望み通りはじめから“膵炎”を疑っての診察と、救急対応をして頂きました。


以前は、もしもの時に外来窓口ではなく、入院病棟に直接お伺いしても良い、と言う許可を得ていましたから…


予防痛み止めの点滴も射って頂いたので、現在は軽い痛みさえも治っていて、随分気分も上がって来てます。


一応膵炎対応薬の処方も出して頂いて、久し振りに「フオイパン」とか見ましたよ(ー ー;)


暫くは、今までのような“ラーメン行脚”は自粛ですねσ^_^;






遡って昨日です。

早い時間は結構晴れていた空も、夕方に近い時間には“一転俄かに掻き曇り”ましたが、結局は崩れ切りませんでしたね。

{CFF27EE6-57F1-4721-8B45-AD4B699F3147}

空を見上げると、見事に天気の切れ目が見えていましたので、撮影してみました…思ったよりハッキリしてないですね。


{4A68FF59-F062-44F9-8749-CF1893D4394B}

コータ君の散歩コース撮影場所付近は、陽が当たり辛い場所だとは思っていましたが、見事に雪が残っていましたね。


本当に僅かですけど( ̄▽ ̄;)





血圧を下げるのに“カカオポリフェノール”が最適との事で、コンビニでも売行きが良いらしく、残っていた二個を買って来ました。

{E7B21E0C-C768-4F44-9A1E-3DACF4144A08}

チョコも脂肪分は少なくないのですが、この商品で1箱75g・脂肪分約30gですので、1日一袋・脂肪分約2g相当にて食してます。


私が我慢してるのに、家族は二・三袋と見せ付ける様に食べています…いつかバチが当たれ!













2月11日の記録
距離 1.779 ㎞
結果 3,340 steps
(iphone Walkerにて計測)



2月12日の記録
距離 1.119 ㎞
結果 2,102 steps
(iphone Walkerにて計測)