※延期※3月16日(月)19:00〜「キソリポーター(木曽町)情報発信講座」公開前特別講座 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 

 

【※延期します※3月16日(月)19:00〜21:00「キソリポーター(木曽町&王滝村)情報発信講座」の公開前特別講座】

 

 

It is the most important thing to build a friendships in my life.

 

主催者側の配慮と苦渋の決断です。

 

ご参加のお申し込みを頂きました方々、心からお詫び申し上げます。

 

中止ではなく延期ですので、次回またご参加お申し込み頂けましたら幸甚です。

 

なにとぞ、海より広く深いご理解とご愛顧を頂けましたら幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

私自身もいち早い現状の沈静化を祈るばかりです。

 

3月の手帳をみると、イベント・講演会・会議等・その他の仕事が15件も延期と中止になりました。

 

今回の木曽や、長野市、東京や遠方への移動もありました。

 

開催告知と中止&延期の通知、準備に重ねた打ち合わせ等の時間とお金と労力があります。

 

こんな辛いときこそ、思い出すようにしています。

 

ベネズエラやイラン、ナイジェリアやコンゴ、スーダン・・・

 

私よりも遥かに“生きる”ことに困難な状況の人がいる。

 

その人達の前で泣くことなんて言う甘えは、できない。

 

イベントや講演会等は中止延期になりましたが、準備等に重ねた時間は、官民連携での深い絆となっています。

 

It is the most important thing to build a friendships in my life.

 

私の格言です。

 

さ〜未来は明るくて温かいもの。

 

そう思って今日も生きます。

 

 

 

クリックしてください!ポイントが入ってより多くの人に見てもらうとが出来ます。
Click me!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村