3月21日「サイクルロゲイニング in 諏訪湖八ヶ岳 vol.2」延期します! | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 

【3月21日「サイクルロゲイニング in 諏訪湖八ヶ岳 vol.2」延期します】

 

 

「自分を捨てるか、売るか」

 

僕は社会人のとき、自分を捨てることで営業に徹した。目の前で破り捨てられる名刺は僕の分身だった。お客さんからも会社からも罵倒される日々。

 

エスケープゴートを作ることで、自分の心を守った。

 

「今、傷ついているのは俺じゃない」

 

そして自分を捨てることで自分を守る術べを得て、線路に飛び込まずにすんだ・・・。

 

 

 

 

帰国後の僕は、自分をResaleした。

 

こんな時だからこそ僕は自分を売り、買い戻す。

 

買ってもらった人に“元気”を与えることが僕の仕事であり、大務であり、Timeを重ねる大夢だ。

 

こんな非常事態だからこそ、“チームがひとつの目的のためにひとつになれた”そう思える同志と一緒に未来を築きたい。

 

良き不向きより前向き。苦しいときこそ前進。

 

僕が社会人の時に自分に言い続けた言葉。

 

お金よりも先に食料輸送車が狙われるようなベネズエラで出会った子供も、希望は捨てていなかった。

 

僕の目も同じだ。

 

 

 

クリックしてください!ポイントが入ってより多くの人に見てもらうとが出来ます。
Click me!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村