毎日新聞(5月27日)に掲載して頂きました。 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 

【毎日新聞(5月27日)に掲載して頂きました。】

 

 

自分の顔を紙面で見るたびに思います。

「めっちゃ顔、くっしゃくっしゃやな。横線しかない顔って、誰だかわからんな・・・。」

いいんです、それでいいんです。

これが僕のスマイル!です!

常々、この世で一番美しい顔は笑顔だと思っておりますので、いいんです!

だって、破顔って言うじゃないですかっ!!!

そうです、私の顔は壊れてます。

ついでに言うと、前歯三本は折れてます。

 

すみません、小口だけに愚痴が多くなりました。

さて本題です。

毎日新聞に掲載して頂きました。

宮坂記者は母校の先輩になるそうです。

帰国して、小中高大と、出身校が顔となって、いい人間関係が作れるとはひとつも思いませんでした。

改めて繋がりっていいなと感じます。

母校っていいな。

同郷っていいな。

同じ日本人っていいな。

いいないいな尽くしで今日は締めたいと思います。

 

宮坂記者、大変お忙しい中、お時間頂きまして、本当にありがとうございます。

不出来な後輩ですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

クリックしてください!ポイントが入ってより多くの人に見てもらうとが出来ます。
Click me!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村