昨日の5月22日、NBS長野放送『みんなのニュース』で放送して頂きました。 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 

 

【昨日5月22日、NBS長野放送『みんなのニュース』で放送して頂きました。 】

 

 

私より私のことを理解しているのかもしれません。

NBS放送の平井記者は。

今回で5回目の取り上げをして頂きました。

回を増すごとに、私の外堀を固め、内側を描く精度が高くなっていっています。

自分のことを語らせるなら、第三者が一番なんですかね。

特に私のように言葉がうまく扱えない人間には。

ときに美しすぎるかもしれませんが、昨日の映像を見て頂いた方には、今回の私の書籍の思いが伝わったかと思います。

あなたがスマイル!にしたい人は誰でしょうか?

私が一番スマイル!にしたかった人は、誰だかわかりますでしょうか?

読んで頂けたら、きっとわかってもらえると思います。

そしてそれに気づいたあなたの今後の行動が、この世界を確実に良くしてくれます。

私はそれを楽しみに、この書籍を書かせて頂きました。

ぜひぜひ、みなさまのご感想をお待ちしています。

 

 

 

クリックしてください!ポイントが入ってより多くの人に見てもらうとが出来ます。
Click me!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村