本日5月22日(月)NBS長野放送『みんなのニュース』18時14分〜58分で放送されます。 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 

 

 

【 本日5月22日(月)NBS長野放送『みんなのニュース』18時14分〜58分のどこかの時間で放送されます。 】

 

 

◯日時:5月22日(月)18時14分〜58分

◯放送局:NBS長野放送『みんなのニュース』

 

 

昨日の5月21日のレイクウォーク岡谷でのサイン会&トークショーの様子と、出版までの経緯を含めた様子を取材して頂きました。

NBS長野放送の担当記者の方とは、帰国直後の羽田空港でのお出迎え取材からのお付き合いとなり、計4回の放送をして頂いております。

日本が158カ国目のまだ真新しく見えていた感覚の時から、現在の伝えるという活動をつぶさに見て頂いています。

発信することの大切さを、メディアの方のお力をお借りして、実践、実感させて頂いています。

ときに今している活動の意味を茫然自失に見失うことがありますが、ひとりの方の「リアルいいね!」に支えられ、ここまで続けてこれたと思います。

書籍で書いたこと、講演会で話すこと、実際に身体を使って実践すること。

五感を使っての、体験、経験することの大切さを自分自身が感じながら、日々迷い迷いではありますが、歩んでいます。

かたつむりのような歩でありますが、少しづつ少しづつ、進んでいきたいと思います。

これからも皆様のご指導ご鞭撻のほどと、ご愛顧をよろしくお願いします。

 

 

 

 

クリックしてください!ポイントが入ってより多くの人に見てもらうとが出来ます。
Click me!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村