旅の空に歌えば | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★☆★Around The World・・・2,287days                ★☆★
★☆★123countries   ・・・in Salt Lake City,Utah,USA         ★☆★
★☆★Distance      ・・・ 1,403km(Total Distance123,931km) ★☆★




I am in Salt Lake City,Utah,USA.
I was going to stay a couple of days in here.
But I changed my schudule that`s why many people want to meet me!
I am so happy!!!
And I had a wonderful time!!!
I geuss that it is important to meeting people in life.
That`s it.
Life is simple.




 ユタに来て、早一週間。

2~3日の滞在の予定が、たくさんの出逢いとイベントで延びた。

日本の太一くんからのパスがベルギーの寿子さんへ行き、そこから日本のよしえさんへとオーバラップし、ロンドンのマミさんへ逆サイドに折り返された。

そこからユタのひろこさんへのロングフィードから朋子さんへとゴールが決まった。

たくさんの人の愛で僕は包まれています。

ふやふやに包まれています。

身体も心も頭てっぺんから足のつま先までリラックス。

ソルトレイクシティが僕の故郷の隣町と姉妹都市であることや、標高が高く抜けるような青空がウィンクしながらボクらを見守り、ボクらをハグするように囲む猛々しい山々といった地形的特徴が、故郷を思い出させることも関係あるだろう。


 写真を見てもらえれば、僕がエンジョイしていることや、日増しに肥えていることが分かると思う。

たくさんの人に愛をもらい、僕もたくさんの愛をみんなに返していきたい。

しばらくは淋しさに包まれ、冷たい食事と冷めた独り言の日々になろう。

でもきっとまた会えるから、きっとみんなの笑顔に会えるから、また進もう。

ユタのたくさんの笑顔が僕の友の死を乗り切らせてくれた。

淋しさを旅の空に流して歌えば、きっと会えるだろう、この道の先も。






 ユタの皆さま、本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

また会おうね!




クリック&タッチしてください!ポイントが入ってより多くの人に見てもらうことが出来ます★☆★☆★
☆★☆★Click Me★☆★☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ