サクセスストーリー成就!あーさおめでとう! | Gwenhwyval(グウェンフウィファル)の舞台日記

Gwenhwyval(グウェンフウィファル)の舞台日記

鑑賞は生中心主義。自分の眼でライブで見たことを中心に、語ろうと思います。

万人が分かっていたし、そうじゃければ暴動が…いや
「いいえ陛下、革命でございまする…!」
になってたであろう、雪組次期トップスター、朝美絢さま。
(☝️あれ?若干わかりにくい引用かしら?)

本当におめでとうございます。
どんなにファンのかたがたがお喜びかと思うと、私までにまにましてしまいます。嬉しいよねーほんと。何度も何度も公式の「ニュース」を見ては、今夜は眠れないのでないでしょうか。

ここ最近では屈指の
「ファンがトップスターに押し上げた」
ひとなんじゃないかなとも思います。
(私が知る限りで一番語られてるのは大空祐飛さま)

宝塚が誇るオペラ泥棒であり、誰より努力のかた。
ほんとうに練習熱心で下級生から尊敬されまくっていると仄聞しています。
容姿に甘えない姿勢に、つい応援してしまう私。

彼女の物語は、夢と涙いっぱいの宝塚ドラマ。
2番手最後の役がオスカルさまだなんて、どこまで漫画みたいなのっ!
こんなことがあるから人生諦めちゃいけないし、いつどこから光や花束が降ってくるかわからない。


目の前でスターさんがぐんぐん成長していくさまに惚れ惚れと見とれる、そしてポジションも確実に上がっていく…これ以上の幸せがあるだろうか。

彼女はどれだけのひとを幸せにしたのだろう。

そうして、大羽根背負った彼女が階段降りてくるのに、何人の人が泣くだろう。
いや、私も多分もらい泣きするわ。

美貌とドラマとファンの熱い愛と。
宝塚歌劇を地でいくような朝美絢のこれからに、白き光が降り注ぎますように。
あーさ、本当におめでとう!
いっぱい観に行くよ!…チケット取れればだけど…💦