綾凰華ちゃんライブ行ってきた! | Gwenhwyval(グウェンフウィファル)の舞台日記

Gwenhwyval(グウェンフウィファル)の舞台日記

鑑賞は生中心主義。自分の眼でライブで見たことを中心に、語ろうと思います。

ライブハウスには独特の魅力があります。


出演者と近い。

生の音も近い。生演奏は臓腑に響く。

照明は客席も美しく照らして、煌めく一体感。

アルコール入って気分高揚。


ちょっとお洒落して口紅ひいて赴く、そんなリードタイムも楽しむ。


綾凰華ちゃんの2度目のソロライブに行ってきました!去年と同じ、コットンクラブ東京にて。

宝塚時代の歌や、定番ミュージカルの歌(男役歌と娘役歌両方!)、そして卒業してからの出演作からの歌…たくさん聞かせてくれました!

相変わらず可愛くてほっそりしてて、魅力である素直な笑顔が眩しい。

マチネが時間おしてたらしくて「急がなきゃ!しゃべりすぎないようにしなきゃ!」って繰り返して、でも結局おしゃべり聞かせてくれるのが可愛かった(笑)


これからどんな道が広がっているのか未知数だけど、「3年目もがんばります!」って宣言ありました。そう、もう卒業して2年経つんだよね…。


これからの予定としては、朗読劇「若草物語」でのジョー役が発表されています。


残しておきたい、あやちゃんからの伝言。

「何も言えないけど、宝塚あってこその私、

そしてここにいるみなさまとの出逢い、繋がり。それだけは本当。

みなさまにそのことを伝えたかった。」


(記念品のカードとマグネットクリップ。誘ってくれた友人いわく、これあやちゃん自作のイラストじゃないか、って。すごーく上手じゃありませんか?)