9月2日〜9月8日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



抜けないかとぐらぐらさせてたら虫歯が折れた。
9/2 12:10

薄桜鬼本編、2回目は平助√に入りました。そして1回死んだ。
9/3 8:09

薄桜鬼無印(本編)平助√クリア♪ 次は誰の√かな。
9/3 14:23

[背中を押してもらった言葉]孤独でなければ夢は追えない
9/3 14:24

[今、髪型どんな感じ?]緑色~肩より少し長い。ストパーか縮毛矯正やりたい。すぐボサボサになる。
9/3 14:26

[くじ引きで当たったことある?]ミネラルフェアで2等の南の島のリゾホ施設利用権。交通費宿泊費別だからもらうだけもらって行ってない。他にも着物屋で桐箪笥が当たったけど置場所ないから辞退した。
9/3 14:30

[○○な時仕事、学校休みたくなる、、、]学校給食でメニューがクソな時。豚の餌にでもしてしまえ。……と言うと豚に失礼か。給食は拷問だった。
9/3 14:32

薄桜鬼集会放送録にメール送ったぃ。読まれるといいな。
9/4 18:50

リンクつけてた記事、携帯で確認した時はちゃんと表示されてたので気付かなかったのだけどPCで見たらリンクが表示されてなかった。……修正しますた。
9/4 21:06

パンにカビが生えたー。食べられる回数の予定が狂ったぞ。
9/5 10:39

今日も劇場版薄桜鬼を観に行くべく準備中。個人的には4回目♪本当は先週も行きたかった。特典の小冊子余らせてる人、第1弾のポスカセットと交換してくんないかな。
9/7 6:55

バスの時間を間違えて駅まで歩いたら30分早い電車に乗れてしまった。早く着き過ぎるぞ。
9/7 8:49

[お腹が鳴りそうな時どうやってごまかす?]ごまかさない。「腹へったー」と自己主張する。誰か奢ってw
9/7 8:51

映画館なう。あと1時間空いてる。
9/7 10:02

劇場版薄桜鬼第二章の前売り券があったから買ってもた。ゲームパッケージの絵かな、大きなサイズのハガキ(?)がついてた。
9/7 10:45

キャプテンハーロックのパンフも買っておいた。観るのは自宅最寄りの映画館。前売り券確保済み。
9/7 10:47

映画終わってハーロックグッズ買って薄桜鬼のネームシール作ってこれから帰路。
9/7 13:37

ムカつくおばはん。電車で通路側に座って、「失礼します」言っても動かないから語調を強めて言い直したら「なんなんですか」だと。その時には隙間をすり抜けて座っていたので「片方空けてんだから察しなさい」と言い返してやった。寝てるのは文句垂れる理由にならない。
9/7 14:00

罠メイトオンラインで劇場版薄桜鬼 第二章のラバスト付きチケットを予約してもた。まずはちー様確保。これで前売り券2枚買ったことになる。まだ2枚は確実に買うし、劇場売りの特典があればそれもできるだけ買う。何枚になるんだろね。
9/7 19:49

ついでにグッズを購入&予約した。SSLゲームが出るのにどうなる。
9/7 19:50

[カラオケで歌いたいけど歌いにくい曲]おやぢ達(THE ALFEE)の曲は難しいぞ。
9/7 19:52

[カラオケで歌いたいけど歌いにくい曲]みゆきさんの曲は歌い上げる曲が多いから歌いにくいな。盛下がる。
9/7 19:53

[7月といえば?]私の誕生日だ。が、今訊くか。
9/7 19:55

[趣味ある?]たくさん過ぎて……
9/7 19:57

[長所教えて!]ねこを被れる。素を知らない人がたくさんいるよ。私は癒し系だとかwww んな訳ないのに。
9/7 19:59

[優雅なランチと言えば?]外食なら1500円以上
9/7 20:00

[キャプテンハーロック]前売り券は確保してあるので、別の映画を観に行ったついでにパンフとグッズだけ買っておいた。3Dと2D、どちらがお薦めですか?
9/7 20:05

[ちょっと自慢できることは?]ちょっと器用だぜ
9/7 20:08

薄桜鬼無印、斎籐√クリア。でもスチルが1枚未回収。どこだ。
9/8 7:42