グッズ話 | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

劇場版薄桜鬼のガチャがあることは前に書いたけど、今日の劇場にもありました。←前2回来た時は気付かなかった。

孤独にカンバッジのガチャを回してダブリをたくさん出してるらしきおねーさんが、テーブルにザラッと広げて途方に暮れてたので、「余ってたら買い取りましょうか」と声を掛けてみた。
私も出てたティザービジュアルの土方・千鶴の絵と、土方・斎籐・藤堂・タイトル文字×2があって、同じくたかってきた年下っぽいお嬢ちゃんが「土方さん……」と小声で言ってたから、そこは避けてあげて、タイトル文字いっこと斎籐・藤堂のみっつを買い取りさせてもらった。
別にどうしても欲しいという訳でもなかったけど、そのうち回り回って私にもいいことないかな、とね。
このガチャは既に本命は入手済みですん。

で、さて、これも運のもののような気がする鑑賞特典のフィルム5コマ。
土方さんが山南さんに「昼間も動けて血に狂わない羅刹がいると思うか」と訊いてるシーンが当たりました。
ひゃっほい、山南さんv
攻略キャラ以外のご贔屓さんなので嬉しい。

あと。
隊士5人の絵柄のネームシール。
千円両替して、小銭入れにあった200円を足して1200円(@\300)、4枚作ってみました。
左之の縦・横、平助横、斎籐縦。全部ペンネーム入り。←誰が本名なんか使うかwww
もったいなくて使えないけどねー。

本日の薄桜鬼はこれだけ。
続きまして(←w)キャプテンハーロックグッズ。
パンフはもちろん先に買っておくつもりにしてた。
売り切れてたら嫌なクリアファイルセットと単品クリアファイル、ハーさんのベルトモチーフのストラップも確保。
カードケースやキーホルダーもかっこよかったけど、使わなそうなのと高かったので買わない。
パズルも欲しかったけど広げる場所がないのでやめる。

さて、今日いくら使ったでしょうね。
薄桜鬼イベントのDVDが来月に延びたからお金を置いておかないといけないのに、換わりに出て行くところがあるもんだね。