9月9日〜9月15日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



薄桜鬼無印、土方√クリア。スチルも全部回収。あとは風間√と、未回収のスチルが沖田&斎籐。つづきやる前に取り敢えず買い物行ってきまっす。
9/10 9:26

薄桜鬼無印、ラスト、ちー様√に入れない。共通章を昨晩からやってて、今朝2回目。次は入れますように。ゴニョゴニョ
9/11 8:50

やっとちー様√に入れたドキドキ 引き続きがんばる。
9/11 10:34

ちー様のゴニョ声聴いてたら眠くなった。つんちょ、癒し系なのか? でも今から寝たら昼飯食べそびれる。取り敢えずゲームは中断した。薄桜鬼検定の問題集でもやるか。←受験はしないけどね。受験料が払えないから。
9/11 11:11

[好きな歴史上の人物は?]卑弥呼 安倍晴明
9/11 11:13

[最近はまってるアプリある?]セフィロト アメバじゃないけどね。
9/11 11:14

[男前な有名人と言えば?]三次元には興味なし。つか、TVないから詳しくない。杉本彩とか女だけど男前だと思うぞ。
9/11 11:18

[もらって困ったお土産ある?]好みじゃない色の巾着やハンカチ類。使えない。
9/11 11:20

[好きなパンは?]レーズンパン以外ならなんでも好き。あ、おかずパンで肉類が入ってるのも吐きそうになるわ。
9/11 11:22

[お肌のお手入れしてる?]年齢不詳になれるくらいしてるぜ。
9/11 11:23

[最近みた映画は?]劇場版 薄桜鬼ドキドキドキドキドキドキ 近々ハーロック観に行く。
9/11 11:24

[最近笑ったことは?]昨日はニコニコしてたぞ。どんな話してたっけ。
9/11 11:27

[好きな人のイニシャルは?]T.T ◆高見沢俊彦だけじゃないど。
9/11 11:31

[お昼ご飯何食べた?]まだやがな。食前の薬をそろそろのまねば。
9/11 11:32

そろそろ問題集やろーっと。
9/11 11:33

時間は計ってなかったけど薄桜鬼検定問題集初級問題、100点満点(100問)中94点だった。イージーミスがいっこ悔しい。あとはひっかけにひっかかったのと単純に覚えてなかった。
9/11 13:06

薄桜鬼検定問題集中級やった。89点。各種ソフトの発売日とか、スマホアプリの名前とか、舞台のタイトルとか、持ってない機種のソフトのテーマソングとか、「知らねーよ」て問題が出てた。ちなみにこの問題集の評価では初級が幹部候補生、中級が副長目録ということですた。
9/11 14:08

本番は初級60点以上、中級70点以上が合格だそうです。が、受験料が結構高いので私は申し込まなかった。
9/11 14:10

帯に書いてある例題。『沖田総司がかかった病気は現代で言うとなんでしょうか』1.コレラ 2.結核 3.盲腸 4.中二病 時々こういうネタみたいなのがあった。ボケたくなりませんか? 正解は2.結核ですな。
9/11 14:17

てことで、眠気が飛んだのでまたゲームやる。つんちょ(ちー様)ええ声だからまた眠くなるかもなw
9/11 14:28

薄桜鬼無印風間√何となくクリアしたのかな? エンディングのページが「ノーマル」になってるから、まだ真のエンディングがあるんだろな。隊士3人とその他のスチルが何枚か未回収。
9/11 16:11

[なうはリア友メイン♪]メインとまではいかなくても数人いるかもしれない。
9/11 17:14

[好きな飲み物は?]紅茶、酒類、変若水(ウソ) コラボドリンクの赤い方はそこそこ美味しかった。
9/11 17:16

ちー様√の真エンディングに辿り着けないので、共通1章からやり直し。どれを選択すればいいのだ?
9/11 17:18

いい加減歯医者行きたい。
9/11 19:30

また風間√に入れない。隊士の好感度を上げずにちー様の好感度上げるのはどうやるだ? 取説がないから好感度の見方もわかんねぃ。←中古でUMDだけしかなかった。
9/11 22:35

ゲーム中断してシャワってこよう。
9/11 22:37

[とりあえず愚痴ろう]プロのデザイナーにアクセのデザイン盗まれて、商品化されてた。つまり私のデザインで自分だけ収入を得ている。理不尽だ。
9/12 15:19

を。ブログランキングのラッキーチャンス、アメゴールドが当たったv
9/14 16:54

[浮気されたら許せる?]子供を作ってなければヨシ。もらうものはしっかりもらうがな。
9/14 17:24

[1番カッコイイと思うマンガのキャラは?]ハーロックが1番。2番以降はたくさん。
9/14 17:27

[朝ごはん食べるのどの位かかる?]10分かかるかな。
9/14 17:28

[今目の前にあるものの写真]今「薄桜鬼」のDVD観直してます。
9/14 17:31

[好きなアーティストかぶったらフォロー]THE ALFEE 好きだけど知らない人からのフォローはいらない。
9/14 17:35

[恋人にしたくない芸能人は?]私生活まで知らないから誰とも言えない。
9/14 17:46

[焼き肉で何最初に食べる?]焼き肉キライ!
9/14 17:47

わう。月曜辺り歯医者に行こうかと思ったら祝日やん。
9/15 9:35

[悲しい時の顔文字は?]よく使うのは(T_T)
9/15 9:45