2月4日〜2月10日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



[眠れない時何してる?]PCに放り込んだCDを聴いてる。聴きながらゲームしたりとか。
2/4 1:04

[○○買いしめてみたい!]シークレット仕様のフィギュアやトレカ等をBOX買い。……たまにやってるやん(笑)
2/4 1:07

[コンビニのおでん何が好き?]買ったことない。
2/4 1:07

[体罰を受けたことある?]子供の頃は茶飯な時代だったが、それがなにか?暴力が言葉だったよな、あの時代の大人。
2/5 8:50

[ジェットコースター乗る時なんて叫ぶ?]乗り物酔いするから乗らない。
2/5 8:51

[1種類の動物と喋れるとしたら何と話したい?]犬かな。
2/5 8:52

[最近悲しかったこと]別にないよ。感情の起伏を押さえてる。
2/5 8:53

[小さいころお気に入りだったおもちゃは?]覚えてない。
2/5 8:53

[長男、長女、次女、次男、、、?]長子(性別は伏せとく)
2/5 8:55

[ポップコーンは何味が好き?]塩に溶かしバター掛け
2/5 8:56

[学校週6日制どう思う?]先生の質によるだろ。ダラダラしてたら何日出ても学ぶものはない。
2/5 8:57

[好きなテーマパークは?]チボリは良かったのに随分前に閉鎖した(T_T)
2/5 8:59

[告白する、されるならどこがベスト?]どこでもいいよ。めんどくさい。←コラ
2/5 9:00

[朝着る服選ぶときのこだわりある?]機能重視。
2/5 9:00

[朝起きて最初に飲むものは?]最近は夜通し起きてるが…。紅茶だな。
2/5 9:01

[嫌いな異性のタイプは?]喫煙者
2/5 9:02

[布団に入って寝るまで何分?]薬を飲んだら30分くらい。飲まないと寝られない。
2/5 9:03

[正義ってなんだと思う?]まさよしくんですか?どこの誰?
2/5 9:04

[好きなマンガ3つ被ったらフォロー]挙げきれないわ。
2/5 9:05

アニメイトのAVまつり(アダルトじゃない方)のポイントを引き換えるのを忘れて、かなりの点数無駄にした(T_T)店舗も通販分も。っていくら買ったんだ、私ゃ。ゲームやら予約ものやらあったからねぇ。
2/6 19:29