1月28日〜2月3日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



[欲しいドラえもんの道具は?]どこでもドアは永遠の夢でしょ。あとはスモールライトで溢れる荷物を小さく収納v
1/29 14:04

うわっ!寝転んだ途端腰がぱきって鳴って寝返りが打てない。ヤバす。
1/29 21:51

今年最初で最後の新年会~♪薄桜鬼コラボメニュー楽しかった。ただ、ひとつ、甘味に負けてトイレに駆け込んだのが悔やまれる。
1/31 1:33

電車で寝てて、乗り過ごしそうになった。降りる駅に停まってるのにかろうじて気付いて慌てて降りた。終電だったから、帰れなくなるとこだったよ。あぶないあぶない。
1/31 1:41

[お昼ご飯何食べた?]これから朝飯ですが?
1/31 8:08

[○○丼が1番美味しい!]玉丼
1/31 8:45

[今欲しいものは?]健康。体力。金。
1/31 8:46

[最近あったよかったことは?]昨日新年会いってきた。某ゲームのコラボメニューが美味しかった(^q^)
1/31 8:48

ブログ書きさしで買い物~
1/31 15:08

[理想の夫婦といえば?]人それぞれだしょ。適度な距離感があれば束縛しないでいいんでない?
1/31 15:13

[○○になりきって一言!]ふっ byちー様(文字だけだとちー様の口調は表現するのは難しい)
1/31 16:34

[○○になりきって一言!]だがおろかだーっ by天霧九寿
1/31 16:35

[○○になりきって一言!]風穴開けてやんよ! by不知火匡
1/31 16:36

[合唱コンクールで歌った曲]覚えてねーですよ、そんなもん。
1/31 16:40

[できたらいいなと思うことは?]某ゲームキャラと飲みたい。潰されるか?
1/31 16:42

[○○になりきって一言!]フライングVDチョコありがとうドキドキ 親に言って記念撮影させます。 byB&Wリョウ
2/1 7:45

[○○になりきって一言!]フライングVDチョコありがとうドキドキ まだ開けてないし受け取っておいてナンだけど、おれってオチ担当なの? グスーン(T-T) byB&Wナオ
2/1 7:49

[好きな曲が3曲かぶったらフォロー]ジェネレーションダイナマイト,starship~光を求めて~,鋼鉄の巨人◆◇◆3曲だけ選ぶのは難しい。
2/1 7:55

[憧れる芸能人は?]タカミザー ゆっちー …私生活が想像できないところは憧れる。
2/1 7:59

[1月を漢字1字であらわすと?]『♪』←コレは漢字じゃなく記号だっての。でもわきわきしてたから。
2/1 8:06

遅くなりました。記事を書き上げました。『薄桜鬼コラボメニューを飲食してきた』 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11460610714.html 写真いっぱいだよ。
2/1 9:07

薄桜鬼コラボメニューの記事に余談を書き足しますた。 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11460610714.html
2/1 9:16

日本人も、記事に挙がっている第二次世界大戦を経験した人は既に現役を退いてるか亡くなってるのだから、実戦経験の面では大して違わないと思う。自衛隊は軍人ではない。 『中国海軍の経験値 日… http://news.ameba.jp/20130130-412/
2/1 10:39

自衛隊を貶しているのではなくて、「戦争していないこと」になってるから、『戦争経験者がいたらおかしい』と言いたかった。字数制限で書けなかった。 『中国海軍の経験値 日… http://news.ameba.jp/20130130-412/
2/1 10:44

[信じてはいけないセリフ]「口は固いから」という奴ほど実はスピーカー(笑)
2/1 10:50

[好きな果物は?]果物はあまり食べない。けど今シーズンは蜜柑をよく食べている。なぜだ。
2/1 10:52

[パンはパンでも食べられないパンは?]ぱぱんがぱん←謎
2/1 10:54

[2月の目標は?]無理なことは最初から考えない。
2/1 10:55

記事を更新しますた。 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11461400707.html
2/1 17:09

[今1億円貰ったら何する?]ローン完済して、今ある荷物を展示収納できるデカイ倉庫を建てたい。って、足りるのか?
2/1 19:08

[120%の力が出せた時]三角くじで2等のリゾホ利用券を当てた時。2等を狙ってた訳ではないが、何か当たりそうな予感があった。
2/2 13:14

[健康のためにしていることある?]健康ってなんだっけ。久しく無縁な言葉だのう… トオイメ
2/2 13:16

[店員さんを好きになったことある?]好感が持てる店員ならリピーターになる。同性異性関係なく気に入らなければ二度と行かない。
2/2 15:57

[芸能人に会ったことある?]ライブに行くと会えるやん? 1対1なら、サイン&握手会に当選して会ってきた。少しだけど話もしたよ。
2/2 16:04

[オシャレに目覚めたのはいつ?]何をもってオシャレというのかによるな。子供用の白いパンツは嫌だ…というのでもオシャレと言えばオシャレ。漠然とした質問じゃなく具体的に挙げて欲しい。
2/2 16:07

[○○が好きすぎて辛い。。。]つらくないぞ。薄桜鬼黎明録が好き過ぎて物欲の塊になる。ほくほく
2/2 17:16

[愛されていると実感する時]誰に? そんな実感はないぞ。
2/2 17:19

紅筆使えば折れることはない。それより口紅折るって長く出し過ぎだ。角度がついてる辺りだけ出せば事足りる。 『口紅が折れてしまった… http://news.ameba.jp/20130201-68/
2/3 9:57

[好きなレトルト食品ある?]基本、レトルトと冷食で生きてますが?←ダメだろ
2/3 15:22