2月11日〜2月17日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



[今まで試したダイエットは?]運動。運動嫌いが続く訳ないってね。
2/11 17:43

[朝○○に起こされたら一発で起きちゃう!]朝に限らず地震の気配があれば揺れる前に起きてる。震度0でも間近震源のはわかった(ヒヤヒヤ
2/11 18:40

[ついつい長電話しちゃう相手は?]ネットにつないでない某さん。PHSなのかな。
2/11 20:02

[今まで失敗しちゃったダイエットは?]今の薬をのんでる限りはむーりー。
2/11 20:05

[○○がないと寝れない!]最近は本気寝は数日に1回。薬がないと眠れない。普段は3時間未満の仮眠。寝てる時間がもったいないとも言うー。
2/12 0:21

[優雅なランチと言えば?]1000円以上のもの。←貧乏なもんでー(笑)
2/12 0:22

そいえば夕方に135mlの濁り酒を呑んだのだけど、全く酔ってない。どんだけ寒いんだよ、この部屋。雨風を遮ってるだけやん。や、エアコンつければいいんだけど、つけてもあまり温くならないからつけない。
2/12 2:25

白菜1/4玉、生椎茸1袋と小分け豆腐2パックで湯豆腐っぽいものを作って食った。腹てんてんですー。
2/14 19:11

[お肌のお手入れしてる?]してるからこの年齢不詳を保ってる。
2/14 19:14

[お昼ご飯何食べた?]スーパーの298円寿司。
2/14 19:17

[好きな飲み物は?]こーちゃん。……じゃなくて、こーちゃ。
2/14 19:18

頭くらくらしてる。なんだ?
2/14 19:21

整形外科で注射終わって、アニメイトで予約CD引き取って、ハラヘリなのでファーストキッチンでかなり早い昼飯なう。味付きのポテトを食べたくてセットのSに追加してMサイズのフレーバーポテトのジャガバターをちうもん。うめえ。
2/15 11:04

年寄りやからって何でも許されると思うな。「どうぞ」という厚意があってはじめて譲ってもらえるんだぜ。と思った始発バス停。時間が経てば経つほどあのばばぁにはムカつく。無秩序が許されるのは赤子だけなんだ。年齢がいくつだろうと公共施設を使う限りは「自分だけよければ」は通用しない。
2/15 15:35

[好きなアーティストかぶったらフォロー]THE ALFEE,難波弘之 ←おっちゃんばっかだな。
2/16 21:13

[嫌いな授業といえば?]体育 給食
2/16 21:14

[最近欲しいものは?]溢れる荷物を展示収納できるでっかい倉庫。
2/16 22:21

[好きなアーティストかぶったらフォロー]今のところかぶってる書き込みはないが、フォローの前にコメントやらで交流したいぞ。いきなりのフォローはブロックする。
2/16 23:26

グルっぽ用に楽描きしてた。超久し振りにペンタブ使ったよ。◆注文は『アナログ・眼鏡・可愛い系・黒髪』だったのだけど、アナログ無理~(デジタルおK出た)、可愛い系無理~(お許し出た)…で、5・6時間で描けた。今までを思えば早い方。
2/17 20:18

[ほれてまうやろと思った瞬間]←なんで関西弁?
2/17 20:37

[1日にどれくらいテレビ見る?]1週間に2時間。日曜朝のみ。
2/17 21:09

たらこスパゲッティ食びた。気持ち悪い。
2/17 21:10