1月14日〜1月20日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



[使ってみたいアニメの技は? ]鳳凰幻魔拳 鳳翼天翔。九頭龍閃 天翔龍閃(←漢字合ってるっけ?)。て、古いぞ。知ってる人はお友達ー。
1/14 8:06

[子どもは何人欲しい? ]い ら な い !
1/14 8:07

[イケメンの条件ベスト3は? ]ええ顔 ええ声 ええ性格 3つで済まない気がする。
1/14 8:09

[1番最近買ったCDは? ]薄桜鬼集会放送録←webラジオDJCD おもろくてすんげハマってる。
1/14 8:13

記事を更新しますた。「間違えられた」 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11448660867.html
1/14 10:15

20日のイベント用に服を買ってきたなう。ゆても体型に合ったパンツだけイベ用ですが。今履いてるジーンズはウエスト余裕みすぎてダブダブ。他には処分品のネルシャツと同じく処分品の綺麗気なペラッペラのTシャツ。クレジット払いにすると安くなって全部で4000円だった。安い。
1/14 15:05

普段は4が当てはまるかもしれない。だが自信がない訳じゃない。絶世の美女だとまでは言わない。並程度ではあると思ってる。年齢不詳・性別不明な服ではあるけどねー。 『痛い!自分に自信がな… http://news.ameba.jp/20130112-311/
1/14 15:23

要するにどんな待受画面でもドン引かれると言いたいのだな。じゃあ、おまえの写真撮らせろ、とでも言えばいいのか。 『男性にドン引きされて… http://news.ameba.jp/20130111-323/
1/14 15:31

制服とか職業系コスプレくらいしか残ってない記事。矛盾してるぜ。個性的のどこが悪い。 『痛い!自分に自信がな… http://news.ameba.jp/20130112-311/
1/14 15:38

[給食でテンションが上がるメニューと言えば? ]給食は苦痛以外の何物でもなかった。押し付けの虐待だ。
1/14 15:45

[楽器ひける? ]弾ける。
1/14 15:47

[わたしは激怒した!最近イラッときたこと ]今日のバスで、外では機嫌良く謎歌を歌っていた知的障害者が大人しく座っているのに、その保護者がデカイ声で喋りまくってた。知的障害者より知的レベルが低いらしい。耳栓(音楽プレイヤー)越しに聞こえてイライラしてた。
1/14 15:52

[好きな歌詞のフレーズ ]俺たちの時代を忘れないで 風に吹かれていたあの頃
1/14 15:54

[好きな歌詞のフレーズ ]百億粒の灰になっても あたし 帰り支度をし続ける
1/14 15:56

[新成人にひとこと ]煙草だけは吸うな
1/14 15:58

[覚えている1番昔の記憶は? ]歩き始めの頃社宅の階段の天辺にいる。…のを他人目線で見てる自分がいる。
1/14 16:01

[カラオケで絶対歌う曲ある? ]水木アニキの曲
1/14 16:03

[カラオケで絶対歌う曲ある? ]THE ALFEE 難しいぜ(ニヤリ
1/14 16:05

[1度でいいから言ってみたいセリフ ]ふざけてとかも含めて言いたいセリフは言ってる気がする。
1/14 16:09

[最近の悩みは? ]部屋が片付かなくて途方に暮れてる。
1/14 16:14

[わたしは激怒した!最近イラッときたこと ]なうネタのタグが間違えたまま修正されないことー!
1/14 16:22

[使ってみたいアニメの技は? ]二重の極み
1/14 16:25

牛乳飲むと下すから意味なし。役立つ情報書けや、ごるぁ。 『実はすごいドリンク「… http://news.ameba.jp/20130114-181/
1/14 16:31

エアコンつけても温くならない(T_T)
1/14 17:03

[好き嫌い克服したことある?←新成人に一言おしたんですけど←タグ変ですよねwww]
1/14 18:25

ご飯食びてお茶飲んだらやっと温もった。エアコンも効いてきた気がする。…て書いてたらまたゾワゾワ寒気がしてる。どんだけ冷えてんだー。
1/14 19:56

[生まれ変わったらなりたい有名人 ]有名になりたいなら自分でなる。今の時代の有名人になろうとすると、既に死んでいて、なりたい有名人が生まれた年代まで遡らなければいけない。…んじゃないのか?
1/14 20:08

[最後に行った旅行先は? ]遠くは去年の夏に行ったさいたまスーパーアリーナ。東京宿泊。
1/14 20:20

[給食でテンションが上がるメニューと言えば? ]上がる訳なかろうが!給食なんかなくなれっ!!
1/14 20:42

中学生に一瞬だけなうフォローされて、瞬間で解除しやがった。覗き見するだけのフォローだな(-_-#)
1/14 20:46

[やめてほしい迷惑なこと ]喫煙
1/14 21:42

[最近ほめられたことは? ]褒められる要素がない気がする。
1/14 23:12

おなかすいた。風邪の食欲減退が治ったかなv でも何を食べたいか相変わらずわからない。
1/14 23:14

[3連休は非リアだった。。。]休みって何?
1/14 23:18

部屋もさぶい。切ってたエアコンつけた。遭難しそうだから(大袈裟)酒を一杯飲む。温もるかな。
1/15 1:52

そして咳が復活。酒はまだ早かったか。
1/15 1:54

[得意科目は? ]美術
1/15 1:59

[どこから浮気だと思う? ]本命以外にも好意を持つところからダメでしょ。
1/15 2:02

[好きなジブリ映画は? ]アンチジブリ。計算しつくされた感がウソ臭い。
1/15 2:04

だがしかし体は温もった気がする。
1/15 2:13

銀行やらポストやらに行ったついでによく行く宝飾店に寄ったら、鬼絡まりのプチネックの塊をほどくのを手伝わされた。私ゃ店員ちゃうど。結局ほどけなかったけど要領は教えてきた。
1/15 19:48

あんまりに寒いので、キムチ1パック食べ切ってしまった。んまかったよぅ。珍しく日本茶飲んでるなう。
1/15 21:00

保温マグの筈が、中味のお茶が冷めるの早い!
1/15 21:06

[好きな卵料理教えて!]だし巻き。オムレツ。
1/15 21:08

[正月気分抜けた?]そんなもんなかったわ。むしろ正月にひいた風邪が抜けてない。
1/15 21:10

[好きな花教えて]花はたいてい好き。カサブランカとか好きかな。あと、桔梗。蓮。
1/15 21:11

眼鏡屋に行ったらうっかりレンズを替える羽目になってしまったんだな。暫く行かなかったら、パソコンの光とか、回りの光に合わせて色を変えてくれるレンズとかできてた。いずれ欲しいなぁ。
1/15 21:16

[最近のマイブーム教えて!]PCでMP3データの続き物CDを連続で聴きながら夜通し何かやる。最低4枚、多いのは10枚。夜が明けてるってば(笑)
1/15 21:25

[どうしても苦手なもの教えて!]バラ肉。煙草。煙草吸ってる奴らはめった刺しに惨殺したい。鈍器のようなもの(笑)で撲殺でも可。
1/15 21:29

[子どもの頃憧れたヒーロー]マジンガーZ←乗る人ではなくロボットの方。年齢がバレるな。
1/15 21:31

[子どもの頃に好きだった駄菓子]カールって駄菓子?駄菓子の線引きがわからない。
1/15 21:36

[今1番したいことは?]洗濯したいけど時間が遅いから迷惑になるんだろな。
1/15 21:37

[1番メールしてる人は?]直接はふたりほどが同じくらい。
1/15 21:41

[得意科目は? ]美術とか音楽とか。高校の選択科目は迷った末、美術にした。
1/15 21:48

仮眠してて今起きたなう。寝る前より温く感じるのはなんでだ?調子悪かったのかな。風邪はほぼ治ったので熱じゃない筈。
1/16 1:28

あ、キムチパワーかなo(^o^)o
1/16 1:29

[好き嫌い克服したことある?]食べ物も人も嫌いなものは嫌い。克服する気なし。好みが変わって食べられるようになってたものはある。ハンバーガーとか。
1/16 1:32

[特技ある?]なにが特技だろう。できることはいろいろあるけど、どれが特化しているかわからない。
1/16 2:53

[お鍋するなら何鍋食べたい?]湯豆腐
1/16 3:47

薄桜鬼黎明録やってた。原田√かっこよいぞ。スチルのラスト1枚が回収できない。bad end行けばいいのか?
1/17 7:31

はあー、よく寝た。昼寝からの本格寝。久し振りに10時間意識なし。ハラヘリだし喉が渇いてるし、何よりトイレが限界だった。
1/18 0:57

最近緑茶をよく淹れるようになった。ゆーても茶葉の減り具合は紅茶の比じゃないけどもー。緑茶は冷凍庫保管じゃないと味が落ちる。紅茶は今2缶開けて、常温保存でも味が落ちる間もなく飲んでる。
1/18 1:45

[2秒でばれる遅刻のいいわけ]電車が混んでたので。◆携帯持つようになってから、言い訳するようなことはなくなった。遅れることがわかった時点で正直に送信してるし、今どことか実況してる。
1/18 1:49

[一ヶ月のお小遣いは? ]使いたいだけ。…とか言ってみたいなー。
1/18 1:51

[好きなパンは?]レーズンパン以外ならどれも好き。パン大好き。パンに入ってるレーズンは嫌い。レーズンだけなら食べられる。
1/18 1:54

[休みの日よくいくお店は?]休みってなに?世間様の休日はできるなら出掛けたくない。混雑いやだ。レジとか待つ時間がもったいない。
1/18 1:57

[最近頑張っていることは?]頑張らない。頑張ったから今の病気になった。
1/18 1:58

[人の名前おぼえるの得意?]名前も顔も数回会うだけでは覚えられない。個としての人に興味がないのかも。
1/18 2:00

[尊敬している人は?]いないなー。
1/18 2:00

[○○な人は恋愛対象外! ]おもしろいだけの人。ギャグやコメディばかりで時間が過ぎるのはもったいない。実のある時間を過ごしたい。あと喫煙者は恋愛対象外どころか人として付き合いたくない。早く死ね。
1/18 3:18

暴力で会話する教員は教員じゃない。教員免許剥奪してしまえ。てか、とばっちりが生徒や受験生に行くってどうなの。部活なんて顧問いなくても成り立つぜ。 『主将自殺の桜宮高校体… http://news.ameba.jp/20130115-549/
1/18 3:32

[寝る前に食べたくなっちゃうものは? ]逆。食べると眠くなる。ただ寝ようとしてるだけの時は何もいらない。
1/18 3:39

ちょと疲れた。銀行と銀行とコンビニと病院とコンビニと薬局に行って、ついでによく行く宝飾店にも寄った。これでも病院いっこは迷ったけど行くのをやめた。先週注射できなかったのを今週打ってもらおうかと考えてた。失敗だと痛いまま明後日のイベントだからそれは嫌だ。
1/18 19:08

[子どもの頃の門限は? ]電柱の街灯がついたらアウト。つくまでに帰宅しろという。要は日没前には帰宅しなければいけない。…のが小学校卒業までだったかな。中学以降は部活があったから終わり次第。
1/18 21:15

[今日何時に起きた? ]夜中1:30に起きてから寝てない。あ、だから出掛けたりしたあげくしんどいのか。
1/18 22:03

仮眠します。おやすみ(≡_≡)゚゚゚
1/19 0:15

#gruppo B&W FC *公式* http://group.ameba.jp/thread/detail/aGEOfpHXoTJB/2pA4zoSOSCBPXLUasvceE5/ スレタイトルをちょっと変えて、寒中見舞いのご挨拶を書きました。
1/19 9:33

Twitterから転記。nhk_kabun: 【インフルエンザ 関東中心に流行拡大】 インフルエンザの流行が関東などを中心に拡大。過去10年で2番目の流行となった去年を上回るペースで感染が広がっていることから、国立感染症研究所では予防策の徹底を呼びかけています。◆気を付けねば。
1/19 10:03

[休みの日早起きできる? ]休みってなに? 日曜は朝番組を見るので意地でも起きる。もしくは寝ないで起きてる。
1/19 18:48

東京行きバスに乗った。いちばん後ろの席ゆったり。三ノ宮からの客はすくなかった。大阪で団体さんが乗ってきたら嫌やなぁ。
1/19 22:23

さて。イベントわきわき楽しんで、帰阪の途に着きました。グッズもいっぱい買ってほくほくです。それにつけてもやっぱり関東は寒かった。
1/20 22:27