1月7日〜1月13日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



結局シャワった。部屋はエアコンで暖めてる。悪化しないといいなぁ。
1/7 2:38

内科に行ってきた。感染症から咳喘息を起こした気配……としか想像できないだろうなぁ。治りかけだから。自然治癒を待てなかったのは咳に体力を削られるから。バスまでの時間潰しにファーストキッチンで昼飯~。
1/7 11:31

[コミケ行ったことある?]ありますとも。サークルとしても一般としても、印刷会社としても。
1/7 11:34

[家族の変なところ教えて!]実の両親がふたりともキ○ガイ。変どころの生易しさじゃない。
1/7 11:36

[2012年一番聞いた曲は?]薄桜鬼黎明録の、曲を背景に朗読してるキャラクターイメージの…ミニアルバムをフォルダひとつに編集したやつ。かなりヘビロテした。
1/7 11:55

[最近夢中になったアニメは?]青エク。聖闘士星矢Ω。最近ていつくらいまで? しろくまカフェ。もやしもんリターンズ。薄桜鬼黎明録。最近はあまり見てないな。スタドラ劇場版は見に行くかどうか未定。TV版はDVD全巻買った。ちょっと前の作品。
1/7 12:04

ゆっくりしすぎて、移動してたらバスに間に合わない。徒歩るか?行き倒れるかな。
1/7 12:07

徒歩で帰宅なう。バスが出る時間くらいに出発したから、30分くらいかかったのか。すたすた歩くと15分弱のルートを倍ですか。やっぱ、今はいつもに増して体力ないなぁ。気管支が痛くて行き倒れ寸前(笑)
1/7 12:44

コミケ行ったことある?←コミケ知らない人がまだいるんだなぁ。企業ブースとかが増えたから、重度のオタクでなくても知名度があるかと思ってた。オタクそのものも昔より市民権得てるのに。
1/7 13:33

[好きな和食は? ]刺身。寿司。サバの味噌煮。醤油かけご飯←これは和食なのか?
1/7 13:37

[好きなミネラルウォーターは?]トップバリュー「カナダ・バンクーバー島の水」500mlが58円なのが好き。
1/7 13:46

これからちょい寝ます。何時に起きるか不明。おやすみー(≡_≡)゚゚゚
1/7 15:53

起きた。寝たら更にしんどくなった気がする。晩ごはんは何にしようかな。それはさておき取り敢えずトイレ~!
1/7 18:40

週1で上がるなう記事まとめのブログにコメントついたけど、本当に読んだんかよ?辿って自分とこに来てくれじゃないんかよ、というコメだった。また来ますとは書いてあるけど来ないんだろな。コメ承認したものの、マルチポストな気配満々。もちろん辿らない。
1/8 22:16

さっきまで寝てた。晩ごはんに何を食べるかわからなくて途方に暮れてる。あまり食欲ないらしい。お腹は空いてる。
1/8 22:21

[三日坊主であきらめたことある? ]下半身の筋トレ。なので膝が軋んでる。
1/8 22:22

[恋人にしたい職業は?]職業と付き合う訳じゃない。人と付き合う。なにをアホな質問してるか。
1/8 22:24

[一番読み返した本教えて♪ ]学生の頃はどの本も何度も読み返したけど、この頃は一読で終わる。←内容覚えてるよ。つか、漫画ばかり挙げてるやつ、小説も読め。漫画だけが本じゃないど。
1/8 22:39

[好きなファミレスは?]サイゼリアくらいしか選択肢がない田舎ですがなにか。
1/8 22:41

[おまじない試したことある?]おまじないというと「いたいのいたいのとんでけー」のレベルか? ないなぁ。本格的な白とか黒ならやったことある。割と効果あるよ。
1/8 22:44

[Liveのために遠征したことある?]ある。見たいのなら行く。
1/8 22:48

[妹にしたい有名人は?]梶くん←は?妹?
1/8 22:55

[○○さえあれば幸せ♪]そんな簡単な幸せなんかない。
1/8 22:56

今年初のコープの日。
1/8 22:57

[占い信じる?]読んだ時だけ信じてあとは忘れてる。
1/8 22:58

[この冬ヘビロテしてるコーデは?]着たきりですがなにか。定番ばかり着回してる。おされしない。
1/8 23:00

[書初め書いた?]学生以来やってない。
1/8 23:03

[初恋はいくつの時?]中1
1/8 23:14

この数日、朝食のパンとそれ以外のコーンスープしか摂ってない気がする。買い置きの食料、どれも「いらない」感じ。
1/9 10:43

[風邪ひいたときの治し方は?]病院行って抗生物質もらう。今まさに風邪っぴき。あと10日以内に通常営業しながら治さねばなのだ。イベントに行くから。
1/9 10:54

[予測変換でしりとり♪「り」からスタート→]「り」リターンズ→「ず」済み→「み」みんなが→「が」学生→「い」行かねば→「ば」ばかり…「り」に戻ってもた(笑)
1/9 19:07

[好きなカップ麺は?]一平ちゃん夜店のやきそば
1/9 19:09

[悲しいときー!どんな時?]悲しくなんかないやぃ
1/9 19:09

[1度はしてみたいコスプレある?]体型バレバレになるけど、ハーさんとかエメラルダスとか。長ーいマントに憧れる。重力サーベルもかっといい。
1/9 19:18

[働いてみたい職業は?]体力的に無理だけど、ステージ設営。ステージデザインもやってみたいけど予算との兼ね合いが難しそう。ライティングとかの専門職もいいなぁ。
1/9 19:32

[最初はグー!じゃんけん○○!]「最初はグー」はいらない。「最初は鬼(き)ー」でやろう。@薄桜鬼じゃんけん
1/9 19:36

[1度だけタイムマシンに乗れるとしたらどうする?]「親殺し」のタイムパラドックスを試してみたい。
1/9 19:38

[恋愛したくなる瞬間は?]したくてするもんじゃなかろ?
1/9 19:40

[1度はしてみたいコスプレある?]ヅカの男役の衣装とメイクとヅラしてみたい。
1/9 19:44

[最近○○に激怒した!]最近どころじゃねぇ、喫煙所以外で煙草吸うバカ共!あーんど煙草を作って売る奴。早く潰れろ。売るから毒と阿呆が蔓延するんだろうが。
1/9 19:49

[1度はしてみたいコスプレある?]←この質問が何回も出てくる。
1/9 19:50

[1日で1番好きな時間帯は?]深夜。静かでいい。
1/9 19:51

[通販で買い物したことある?]田舎なので主に通販ですが、それがなにか。
1/9 19:53

[好きな顔文字は(?_?)](≡_≡)゚゚゚
1/9 20:23

[毎週楽しみにしてる番組ある?]聖闘士星矢Ω、ゴーバスターズ、仮面ライダー、トリコ…日曜朝番組と言われるところだな。ワンピースは見ない。飽きた。深夜アニメは今何をやってるんだろう。ノーチェックだわ。←誤字があったので修正して投稿し直し(苦笑)
1/9 20:52

体力温存に、一旦寝てから出掛ける。まだ喉がいてーの。おやすみ(≡_≡)゚゚゚
1/10 8:58

[徹夜のおともは?]PC
1/10 11:23

[友達になりたい漫画の主人公は?]超人ロック。ジャスティ(古っ)。主人公という指定が引っ掛かった。脇ならもっといる。
1/10 11:31

宅配に起こされたんだよー。20日のイベントのチケット来た。舞浜行くぜ。…ということで、目先の用事、昼飯食びてからえべっさん行く。食前薬は今のんだ。
1/10 11:34

[真冬のあるある]外装備で出掛けて店の中では汗だく。この汗が冷えて風邪をひく。冬の風邪はいつもこのパターン。
1/10 12:18

発注してた寒中見舞い用ハガキが届いた♪今日はこれから出掛けるから宛名書きできないけど、明日も通院で外に出るから、それに間に合うように、帰宅後ダッシュで作業だな。
1/10 12:26

出掛ける前に荷物が来たのはいいのだけど、仮眠の途中で起こされたのでものすごく眠いです。
1/10 13:13

久し振りにスタバなう。バス待ち。今日は片足注射ができなかった。針が入らなくて痛いからギブアップした。初めてだわ。
1/11 11:50

これまた久し振りにブルーチーズ食し中なう。アルコールは抜き。風邪っぴきだもーん。取り敢えずDJCD聴きながらですだよ。←オチがない。
1/11 16:19

[カラコン使ったことある? ]3・4色持ってた気がする。オッドアイにしたりとか。
1/11 17:20

DJCDを聴きながら時々ここを覗く。
1/11 17:21

[朝起きて最初にすることは? ]朝は起きてる。夜中から朝寝てないんすよね。昼も起きてる。たまに朝寝てやり過ごす。
1/11 17:25

[1番はまったゲームは? ]薄桜鬼黎明録と薄桜鬼無双録が双璧。
1/11 17:28

[自分ちょっと大人になったかもと思う時 ]酒に弱くなったと思った時。老いたとも言う。
1/11 17:32

[好きなケーキ教えて! ]ベイクドチーズケーキ。イチゴショート。
1/11 17:34

[得意料理ある?]野菜の煮付けかな
1/11 17:35

[最近している自分磨き! ]垢擦り←ウソです。なんもしてません。
1/11 17:44

[最近したいいこと教えて♪ ]いい子じゃないのでいいこともしてません。
1/11 17:54

[1番大切にしているものは何? ]物欲の塊なので1番はきめられないぢょ。
1/11 18:01

[UFOキャッチャーで景品GETしたことある? ]全盛期にはダンボール単位で。
1/11 18:08

[1番はまったゲームは? ]初代ゲームボーイのテトリス
1/11 19:12

[コンビニは○○派 ]7-11
1/12 9:35

[お化け見たことある? ]何かが化けたものは見たことない。幽霊の類いならある。
1/12 9:38

[自分には○○の話ふっとけば間違いない! ]そんな自信持てる専門知識はない。
1/12 9:40

[早起き得意? ]朝は起きっぱ。睡眠6時間以内なら再起動は1分かからない。
1/12 15:13

ブルーチーズほどじゃないけど久し振りにカマンベールチーズを食す。主にコーンスープと食パンとチーズしか摂ってない。食欲ないんだも。誰か何か作りに来て。
1/12 15:16

[聞くだけで思い出がよみがえる曲ある? ]曲というかアルバム。ヘビロテしてた頃が蘇る。
1/12 15:17

[朝ごはん何食べた? ]チーズトーストと紅茶と薬いっぱい←食べ物か?
1/12 15:19

[最近1番笑ったこと! ]DJCDがおもろかったの。
1/12 15:20

[1番落ち着ける場所は? ]自宅
1/12 15:20

[夜更かしする時何してる? ]いろいろ。最近は夜が私のターンだ。←謎セリフ
1/12 15:21

[待ち受け画像何にしてる? ]ウチの息子達(doll)
1/12 15:22

[いつか挑戦してみたいスポーツは? ]スポーツなんて興味ないわぃ
1/12 15:24

[花粉症の対策してる? ]マスク常用。吸引薬常備。でもそれ以外何もしてない。
1/12 15:25

[芸能人に似てるって言われたことある? ]むかーしタカミザワ言われた。似てるかー?
1/12 15:26

[待ち受け画像何にしてる?+]これ
1/12 15:29

[写真撮る時にお気に入りのポーズある? ]カメラ構える方なので被写体にはならない。
1/12 15:31

[次染めてみたい髪色は? ]引き続き黄緑。来週中に家で染める予定。
1/13 15:41

[タバコの日]煙草なんかなくなってしまえ!!喫煙者は緩慢な自殺をしてないで、回りに迷惑だからひとりで速やかに死ね。
1/13 15:47

[実は意味を知らない言葉ある? ]カタカナ語は全体的に弱いなぁ。
1/13 15:49

[男装、女装、したことある? ]あるよ。普段性別不明なので、どっちかに寄せると男装・女装になる。
1/13 15:51

[正月太りしたことある? ]太る時は季節関係ないぞ(--;)
1/13 15:53

[お年玉の使い道は? ]医療費に化けた。
1/13 15:53

[今プレゼントをもらうなら○○が欲しい! ]世話してくれるメイドさん。家政婦さんでも可。
1/13 15:55

[朝髪のセットに何分使う? ]ブラシでさくっとするだけの時は1分かからない。バシッとセットするなら30分くらいか。なかなか髪形が固まらない。
1/13 15:58

[ケイタイ機種変するなら次は何にしたい? ]文章変換が賢い機種。今のは簡単なのに候補に出ない漢字がある。
1/13 16:01

[上司にしたい有名人は? ]今は人の下で働きたくないなぁ。
1/13 16:02

[○○にはちょっとこだわってます! ]我が息子(doll)
1/13 16:03

[最高にイケメンだと思う写真はって!+]これでどーだ。
1/13 16:06

[最高にイケメンだと思う写真はって!+]
1/13 16:07

[今日の服装にキャッチコピーを付けよう♪ ]風邪っぴきミリタリー(←ミリタリー色のセーターにマスクしてる
1/13 16:13

[出てる番組はついつい見ちゃう芸能人は? ]芸能人には興味なし。音楽番組をたまに。あとはアニメと特撮。ご贔屓バンドとご贔屓声優さんが出てるならば。
1/13 16:16

[ごちそうと言えば? ]ええ声ドキドキ
1/13 16:19

[辛いもの平気? ]平気。
1/13 16:19

[辛いもの平気? ]つらいのはやだ
1/13 16:20