間違えられた | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

普段なら家の電話は取らないんだけど、なぜか昨日は取ってしまった。

電気代が安くなるなんたらという怪しいセールス電話だったのはさておき、オペレーターのおねぃさんにふつーに「ご主人様ですね」と確認された。
確かに風邪声で普段よりは低いけど、これでもだいぶ回復してんだよ。
「はぁ?」と応対しても暫くは気付かないようで、途中で切ってやろうかと思った。

声は性別が判りやすい方だと思うのに、それでも判らないオペレーターって、いかに自分が喋ることしか考えてないかってことだよな。
実は契約さえ取れれば、相手は誰でもいいんだ。男女の別すらどうでもいい。
そんないい加減な商売人とは取り引きしません。