12月31日〜1月6日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



年越しそば食い終わったなう。夜中に食びると肥るから晩飯にした。どーせカップ麺だし。お腹いっぱい。胃が小さくなったか?
12/31 18:57

[今の外の気温]きっと、いや絶対寒い。この季節にぬくいなんてことは有り得ない。何度かなんか知るか。測りに出たくないわ。
12/31 18:59

[初夢みた?]今年のは忘れた。来年のは予知できない。
12/31 19:01

[乗馬した事ある?]ない。
12/31 19:01

[ダーツ得意?]得意不得意と言えるほどやってない。
12/31 19:03

[福袋買った?]今年の? 買ってなかったような。来年のはまだ売ってないよ。
12/31 19:04

[男装した事ある?]いつも性別不明。
12/31 19:05

[最近一番くじひいた?]欲しいネタがない。アニくじはやりたい。
12/31 19:07

[見たい映画]青エク
12/31 19:08

[女装した事ある?]いつも性別不明…
12/31 19:10

[女装した事ある?]連続で出すことないやん。
12/31 19:11

[年賀状何枚きた?]今年のは覚えてない。来年のを過去形で訊くなよ。まだ明けてもいない。
12/31 19:14

[見たい映画]薄桜鬼はどこでやるんだろな。マイカルじゃやらなさそう。いや絶対やらないだろうて。
12/31 19:16

[一番好きな干支の動物]龍って動物か?神獣だよな。
12/31 19:20

義母宅なう。ごっつぉー食べ過ぎた。普段が偏食ともいう。
1/1 15:40

風邪ひいたっぽい。昨日喉がいがいがしてて、夜あたりから咳が出始めた。微妙に違うけどアドエア吸引してみた。1日2回でいいところを5分おきに吸いたくなる。←ヤメレ
1/2 7:43

家のモンのリクエストでケンタ買って帰宅ったー。いうか既に胃の中に消えた。三ノ宮はしんどくて行けなかったので、最寄り店で他店在庫を調べてもらって取り寄せにした。日にちはかかるけど体力と交通費をかなり節約できた。かなーりしんどかったけど食べたらマシになった。燃料切れかよ。
1/2 15:02

でもやっぱりしんどい。
1/2 15:18

咳は止めてるけど声がガラガラで殆ど出てない。扁桃腺が腫れてる感じはしてない。濃い味付けのものを食べてみようか。とか。←しみたら炎症(笑)
1/3 18:18

[平熱何度?]今は調子悪いから平熱かどうかわからない。何ともない時は計らない~
1/3 18:20

[初夢みた?]寝たかどうかが怪しい。
1/3 18:21

38度越え~。ここ近年は微熱以上出たことがないー
1/4 6:15

寝た。体中が痛い。頭もガンガンする。寝ないでそーっとしてる方が痛いのはなかったかも。熱は少し下がった気配。なんか食べて薬のみたいけど世話してくれるモンがいない。
1/5 0:18

[好きなガムは? ]ガム自体が嫌い。
1/6 10:39

[好きなパスタは?]パスタはだいたい好きなので選べない。全部ください。
1/6 10:40

[タミフル飲んだ事ある?]いちばん悪い時には行き倒れそうで病院に行けないから処方されない(笑)
1/6 10:42

[最近のちょっとした悩み。。]風邪ひいてもた。
1/6 10:42

[実は、私○○オタクです。]んー、どれもオタクと自認できるほどの知識はないなぁ。アニメも特撮もゲームも偏ってる。薄桜鬼黎明録はゲームもアニメも好き~。本編(千鶴が出るやつ)はそれほど好きじゃない。
1/6 10:47

[徳川家康書いて]徳川家康←書いた。描けとは言われてないから絵は描かない。書道は小学校卒業以来やってない。
1/6 10:51

ネットで私製ハガキを注文したなう。4日後くらいに出来上がるらしい。
1/6 13:48

さっきのウェブ上アルバム、削除して作り直しました。http://01.ips.fdinet.fujifilm.co.jp/9992750430/tadamiy-doll これで見れるかな。携帯だとサイズオーバーだと思うー。
1/6 14:22

フォトアルバム、1カ月限定だそうだ。それ以上保存する場合は有料、と。使いこなせるか謎だから契約はしない。
1/6 14:31

[何人フォローしてる?]19だそうだ。20だった筈だけど、いつの間にひとり減った?自分で削除したのかな。
1/6 14:47

[1番はまった海外ドラマは? ]フルハウス。アルフ(だっけ?所サンが吹き替えやってたの)
1/6 14:49

[1番はまった海外ドラマは? ]DVDになってから見たけどスターゲイトとその一連の作品。
1/6 14:58

[眠いけど寝れないとき、どうする? ]寝ない。本当に眠くなってないんだよ、それ。
1/6 15:03

フォトアルバムが見れない携帯用に、少し変えて携帯で撮った画像。間違い探しするまでもなく一目瞭然に違う。
1/6 20:48

[かばんに絶対入れてるものは?]四次元鞄と言われるほど「絶対」入ってるものがたくさんある。あれもこれも持ってないと不安なんだよぅ。
1/6 20:51

[コンビニでついつい買っちゃうものある? ]ついついというか、買うから寄るんだけど、飲み物。
1/6 20:52

[恋人にしたい有名人は?]坂崎サンが恋人だったら退屈しないんだろうなぁ。適度に放置って、時々構ってくれそう。ラブラブべったりじゃなくてこのくらいがいい。
1/6 20:55

[子どもの頃一番はまった遊びは! ]…………覚えてない。何をして遊んだっけ。勉強ばっかりしてt(殴)
1/6 20:58

[恋愛相談いつもだれにする?]しない。
1/6 20:58

[河童の川流れを今風にアレンジすると?]ジャ○タレの大根演技……て、事実か。
1/6 21:01

[思わず泣いた映画は?]「ザ フライ」 ホラーかと思いきやなかなかに泣けた。ラストは恋人に殺されたんだっけ?ちと忘れたけど、主人公、不可抗力なのに可哀想すぎる。
1/6 21:05

[お気に入りのラジオ番組ある?]最近になって時々聴くようになった「薄桜鬼集会 放送録」おもろい。ネットラジオですん。
1/6 21:32

[最近のちょっとした悩み。。]今悩んでる。風呂もしくはシャワーするかどうか。風邪ひいてゲホグホなんだけど、そろそろ頭が痒くなってきた。それと明日病院行くかもだから不潔は嫌だ。
1/6 22:47