12月24日〜12月30日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



ALFEEの夏イベDVD鑑賞中なう。うっかり拳が上がったりとかの脊髄反射が起こるwww スタンディングはできない。イヤホンでつながってるから。←
12/24 9:09

[ネカマした事ある?]常に性別不明で営業中w 男か女かバレてない人が結構いるのが我ながら楽しい。
12/24 11:08

[好きな風景]大阪から電車で帰る時の、六甲道(手前)辺りに広がる夜景。
12/24 11:13

[付き合った人数を正直に]友達として? 多いよ。
12/24 11:14

[日傘さしてる?]夏場は自分専用の日陰を作らないと灰になって消えます。
12/24 11:16

[機会があったらやってみたい事]舞台で何か。
12/24 11:17

[改名するなら?]コテハンとペンネームで充分満足。
12/24 11:18

[今一番会いたい人]T氏ドキドキ
12/24 11:20

[付き合った人数を正直に]恋人としては2人と言っていいのかどうか……。
12/24 11:22

[自分の本当の性格]どS。 あ、今更「本当の」という程でもない?
12/24 11:26

[好きな言葉]『いいか、みんな。悩んでもいいけど苦しむなよ。歌を聴いて心を静めて…』と今観てるライブDVDで高見沢大先生がおっしゃいました。
12/24 11:29

[異性にされてみたい行動]好意を抱く人に限り、ぎゅっとして頭なでなで。
12/24 11:33

[好きな中華料理3つ]はて、何があったかな。メニュー自体思い出せない。
12/24 11:35

[集めてるものある?]いろいろと。
12/24 11:36

仮眠をとりたいなう。寝られるかな?
12/24 19:42

バス待ちなう。クリニックでお世話になってた先生が退職したらしい。行ったらいきなり休診と言われたので更にバスに乗って本院に行って注射してもらった。駅前までは帰ってきてる。また注射が痛かったので、自宅まで歩く根性はない。
12/27 12:53

S川おかしい!午前中指定と書いてある荷物を毎回「指定なし」と打ち込んだメールで配達予告がくる。変更しようとすると午後2以降しかないし(-_-# 結局電話するしかないって、メールお知らせの意味がないやん#
12/28 9:12

今日も通院~
12/28 15:06

リアルジャンプして膝が辛い(笑)すたんだっぷべいべーとフラレボは同日にされると体力削られる。
12/29 22:39

絶賛筋肉痛(笑)
12/30 9:57

[音楽プレーヤー何曲入ってる?]曲数はわかんね。アルバム3・40枚。メモリーカードが使えるからICレコーダーをプレイヤーにしてる。
12/30 10:00

[もう雪見た?]対岸で降ってるのを見た。ウチの地域はまだ←見てないだけで、降ったかどうかはわからない。
12/30 10:03

[寒いと寂しくなる?]全然?
12/30 10:08

[キムチの美味しい食べ方]そのまま。ぽりぽりと。
12/30 10:10

[この1年で一番ありがとうを言いたい人]昨日たかみーに言ってもらったので、私からもありがとう。なんやかし言っても結局曲に支えてもらってる 。
12/30 10:14

[2013年、これを頑張りたい]がんばってはいけない。
12/30 10:16

[プロに写真撮ってもらった事ある?]修学旅行とかにカメラマンがついてきて、行ってない観光地まで写真があったという。
12/30 10:22

[過去に戻ってやり直したいこと]振り返ってはいけないんだよ。前を見よう。
12/30 10:29