1月23日〜1月29日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



風邪でだるだるだけど、ひとまず食欲はある。がしかし何が欲しいのかわからない。ハラヘリなのに、家にあるものを消去法で考えると全部消えた。外食を考えてもどの店も行きたい気分じゃない。どーしたいんだ、おれ。
1/23 11:58

[演奏できる楽器]なんとなくエレキギター。ベースもアコギも持ってるけど、アコギはともかくベースはアンプがないw これじゃ弾けねぃってw あとは…リコーダー、得意だったよ? 過換気症候群で目の前が暗くなるけど。それとエレクトーンを少々。もう忘れてるかも。小学生の頃は鼓笛隊で小太鼓。
1/23 12:06

[10年後の目標]取り敢えず生きてるといいなぁ。
1/23 12:07

[好きなバンドは?]私にそれを訊くかw 人生の殆どのシーンに「THE ALFEE」の曲が流れてる。曲を聴くと意識だけ当時にタイムスリップできる。辛いことも楽しいことも、今は付き合いがない友人のことも。他はバンドじゃないけどみゆきさんかな。
1/23 12:17

風呂(湯船)に入ったら頭痛~。だから風呂は嫌いだよぅ。でも浸かってる間はぬくいんだなー。上がると背中がバリバリに凝ってる。風呂+マッサージがいいんだろうけど、そんな贅沢できるかっ!
1/24 15:18

[今のHPいくら?]思わず「ほーむぺーじ」と読んでもたですよ。ひっとぽいんとは 3/30くらいかな。弱々だよ、体力。魔力で補ってる。
1/24 15:22

#guchi #guchi 何のプラスにもならんから、いよいよ出口がなくなった時以外は愚痴らない。……とか言ってみたい。でもできるだけ自己完結させるよ。
1/24 15:26

ありゃ、タグ入力しなくてよかったのねん
1/24 15:27

[自分を動物に例えると?]群れない大型の猫科だそうだ。木の上や草むらとかから虎視眈々なイメージなんだろか? 確かに犬タイプではないな。
1/24 15:31

[バレンタインの予定は?]年賀状を出してないので、ハガキを作って出そうかと。チョコは応援している作家さんに発送するかな? ロールケーキパーティーしたい!(←ピンポイントメッセージ)
1/24 15:34

[読んでる雑誌は?]最近は読んでないねぇ。昔は映画雑誌2誌と音楽誌を2~3誌。雑誌は置き場所がなくなって結局捨てなきゃならんので、もったいないのだよ。
1/24 15:36

[嫌いな色は?]特に気にしたことはないなぁ……
1/24 15:37

[なかなか捨てられないもの]プライド……嘘だよ。本・CD・DVD・ゲームソフト。増える一方だわ。あと、携帯のメール。PCのデータ各種。
1/24 15:41

[相性の良い血液型]そんな要素で付き合いを決めない。雰囲気が合う人なら血液型なんぞ気にしない。
1/24 15:43

[行ってみたい都道府県]夏に北海道。採れたて夏野菜を食べたい。…というと晩夏かな。同じ理由で高原がある所。…てどこだ?
1/24 15:47