4月18日〜4月24日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



罠メイトいってくる
4/20 14:09

取り敢えず自宅最寄りのスーパーまでは帰ってきたなう。あと5・6分くらいしたらバス停に移動する。
4/20 17:55

ステッパー30分終了なう。出掛けたり、アバラにヒビいったり(←数日は呼吸すら痛かった)だったりで暫くやってませんました。やっててもなうしてない日もあったのかな。呼吸が荒くなるとまだアバラが痛いっすねー。でも今日はもう1セットやる予定。筋力を戻しつつ体重も落としたい。
4/21 17:33

うおお、脚がダルいのが収まったら2セット目をやるつもりなんだが、汗ばんだTシャツが冷える。さぶい。次 やるにはまだ脚が動かなそう。てか、30分くる前に痙攣しそう。
4/21 17:42

メール便を発送したと昨日メールが来たのだが、届くのは今日か明日か…。追跡番号を書いてくれてるけど、メール便は「お預かりしました」から「お届け予定です」「投函済み」のタイミングがわからない。明日は出掛けたいし、だから今日は酒を呑みたい。だけど荷物回収が今日ならそれまで呑めん。
4/22 14:16

gvgtのセールスポイントは→『心強さ』と『根は真面目なところ』と『紳士的なところ』 http://shindanmaker.com/111805  根は真面目って、根だけじゃなく全部真面目ですよ。心強さは、他人から見た? 紳士的だってさーv
4/22 14:24

gvgtのセールスポイントは→『心に潜む闇』と『心に潜む闇』と『心に潜む闇』 http://shindanmaker.com/111805  闇だらけですがそれが何か。 一応笑って見せる芸当はできる。言い当てられてるなぁ。
4/23 21:56

gvgtがアニメの中に入ると、『忍足謙也のいとこ』です。 http://shindanmaker.com/112488  ほほう。てかテニプリ、あんまし知らない。
4/23 22:34

過去のアメンバ限定記事の続きを削除されていたので非難先をリンクさせました。 http://secret.ameba.jp/gvgt/amemberentry-10522369349.html 避難先がどう表示されているのか未確認なので、よろしければご報告ください。
4/24 1:47

さっきので誤字めっけた。 × 非難先をリンク ○避難先をリンク  ふたつ目の同じ語句はまつがいてないのに不思議だ。
4/24 2:07

gvgtのセールスポイントは→『変な性癖』と『マニアックさ』と『執念』 http://shindanmaker.com/111805  変な性癖ってなんだよぅ。マニアック…かな? 執念は当たってるかも。ゆーか、変な性癖はセールスポイントにはならんだろ。
4/24 13:23

かなーり昔のアメンバ限定ショートノベル3連作、リンク等を整えました。 最初の話→ http://ameblo.jp/gvgt/entry-10522105109.html これはR指定なしですが、2本目がR15、ラストはたいしたことはないのだけどアメブロに削除されたのでR18。
4/24 14:47