2011/04/26 | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

また(寝てる時の)夢の世界がリアル(現実)だと思ってた。
浅く目覚めても「ここじゃない」と何度も戻ってた。

何から逃避したいんだろうね。
自分でも思い当たることがないのだけど。

トイレの欲求もハラヘリもなくて、喉が痛くて現実側に戻ってきた。…のが13:30越え。
喉が渇いているのも原因らしい。
鼻も調子が悪いから風邪症状かもしれない。

何か食べねば、と思ったら、(コレを打ち込んでるうちに)あと10分程でコープの引き取りやん。
1Fまで降りるだけだけども。
1食目はその後にしよう。