犬~っ!!!!! | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

ペットなら、犬?猫?どっちがいい?
ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい?
参加中

訊かれるまでもなく「犬」です。
芝犬大好き。
マンションだから飼えないけどね。

シェパードとかドーベルマンとかの大型犬も飼ってみたいな。
運動が大変そうだけど、私の運動不足解消にはこれくらい引っ張られないとダメかも?

一緒に走るなら芝犬程度の中型犬がちょうどいいです。
弟が飼ってて家族に世話を押し付けてた芝が入ったミックス(拾ってきた)は、私が散歩させることが多かったです。
私がダメ親から逃げるために家出して、暫くしたら「飼えないから」と処分されてしまいましたがね。←無責任に捨てるよりマシとはいえ、里親を探してやってもいいんでないかい?

辺見えみりさんのアメブロは読んでますよ。

てか、このブログネタ、車屋の仕込みやん。
私ゃ、免許は持ってるけど車には乗らないのだよ。
移動はよくても、移動先で駐車場を探したり、駐車料金がかかったり、結局電車で行くより金がかかる。
自宅でも駐車場契約しないといけないしね。

乗るなら大きい車がいいな。(申し訳ないんだけどTヨタよりはN産の車のが好きです)
一応フォームにあったのでリンクは残しておきます。

辺見えみりのスペシャルムービーはこちら♪

ルミブロ タイアップサイトはこちら!

カローラ ルミオン ルミブロ