正に今 ファンヒーターをつけました | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

こたつ派? ストーブ派?
ブログネタ:こたつ派? ストーブ派?
参加中

本音は「エアコンがいいなぁ」

でもそれではブログネタの回答にならないので

 ストーブ

かな。

理由は
こたつだと全身潜り込まないと寒いから。
そして潜り込むと暑すぎる。
出ると寒い。潜り込むと暑い…エンドレス。

それと、みんな経験済みだと思うけど、こたつの魔力「居眠りしてしまう」
寝るまでは気持ちいいけど、風邪ひきますやん。
寝るならいっそのこと布団で寝ます。

マンションで、禁止ではないけど灯油やガスのストーブはあまり安全ではない。
電気ストーブということになるけど、構造がコンクリートなので、なかなか温まらないよ。

今ファンヒーターをつけたのは、PCを置いている部屋が北の部屋で、ものっそ寒いから。
手がかじかんでキーボードのミスタッチが増えます。効率が悪い。
暖かい風を体の方に向けて、局地的に暖めてます。

PC作業が終わったら(いつだ?)南向きの部屋に移動~!